昭和大医学部生(20)が外国人に対するPTSD解離無差別殺人事件

台東区で

タイ人の女性を殺害した

医学部生は

逮捕前の調べに対し

「外国人が風俗店に勤務していることや

時給が良いことが許せなく

殺そうと思った」などと

話していたそうです。

外国人風俗嬢に限定されていますが

無差別殺人事件だったようです。

「ラスコーリニコ...」の画像検索結果

信念にもとづいて

金貸しの老婆を殺害した

ラスコーリニコフみたいですが

「岩波明」の画像検索結果

昭和大の精神科では

発達障害と診断されるのでしょうか。

ちなみに

発達障害は

発達遅滞とか知的障害

知恵遅れ等と呼ばれる前

「白痴」と呼ばれていました。

同じくドストエフスキーの

『白痴』が

「白痴」の画像検索結果

今でいう発達障害なのかという

議論もあり

なかなか象徴的な事件ですね。

昭和大医学部生(20)が外国人に対するPTSD解離無差別殺人事件」への14件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    コメレス:
    http://ptsd.red/2019/02/16/%e3%81%86%e3%81%a4%e3%81%ac%e3%81%91%e7%b2%be%e7%a5%9e%e7%a7%91%e5%8c%bb%e3%81%a8%e3%81%af%e3%81%93%e3%82%8c%e5%a6%82%e4%bd%95%e3%81%ab%ef%bc%9f%e7%8b%82%e6%b0%97%e3%81%ae%e6%af%8d%e8%a6%aaptsd/#comment-17986
    へのお返事ですけど、
    日本人を猿回しのサル=得手公…じゃなくて《エテ公》扱いの結果、昭和大学医学部が自ら引き寄せた惨事ということで、こちらに書きます。

    註)昭和大学医学部は、PTSD否認のADHD岩波明さんが君臨なさっているので鬼門。
    昭和大学 岩波明 ADHD site:.ptsd.red
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2SWhSzd

    理系センス(←《観察主体》を手放さないタイプ)のサル=「得手」公に
    《アスペ》ラベリング攻撃による思想弾圧を実行するのでしたね、2大カルト組織&アベ友だけを防衛して《日本人オーバーキル路線を進め、西洋白人ヒエラルキー強化を図って、櫻井よし子さんのお気に入りではないアジア諸国の庶民と一緒に、人格権/生存権を保障せずにこき使う流れです。これは、近衛さんを押しのけ、私腹を肥やすために自ら総理大臣になった東條英機内閣が展開&日本を自滅に導いたのと、そっくり…《トラウマの再演》になっています。

    核武装やりたくて仕方ないクルクルパァ婆さんとして知られる櫻井よし子さんのお気に入りではないアジア諸国の庶民と一緒に日本人だけに対しては、人格権/生存権を保障せずに酷使することに決めてあるのです。
    参考(”マイナンバーカードを健保証として「も利用できる」の危険性” に転載した、田淵さんツイートでご紹介の)画像:
    https://ameblo.jp/aya-quae/image-12440733664-14357520414.html
    これを見ると、ベルクソン 召喚
    ベルクソン 召喚 site:.ptsd.red
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2V64xlz
    ではシンクロした
    『世界の裏側ニュース』
    https://ameblo.jp/wake-up-japan/
    さんなる(バイリンガル?)英国女性の立ち位置が見えるかも知れません。(ワクチン禍などについて、利益相反行為を看過してはならないことだけは合意できますけど)あとは櫻井さんと同じで、日本に核武装させたいとか、Brexitイケイケ!黄色いサルたちを手下に使って東アジアを間接統治、英国の我々が安倍自公と共に美味い汁を吸うぞ…ということになっているのです。黄色いサルたちを手下に使って東アジアを間接統治=サル回しをやりたくて仕方ない人々の群れに属する御仁でした。道理で《陰陽混乱》状態について考察すると、エンパスとサイコパスは同じコインの表裏だと伝えただけで逆鱗に触れてしまい「出入り禁止」になるわけです。

    翠雨先生の仰る…
    「マダガスカルまでアイアイを見に行ったのに、時差呆けのニホンザルを見せてもらっても…ですね」
    そうなのです。英語話者でありながらマイナー言語である日本語で物理学の授業を聞きたいなどという奇特なオーストラリア男子学生さんに大変、失礼な講師…その当時は助教授でした。教授に昇格しようと一所懸命に論文を口述筆記で書いていたようですが、ストレスで解離することも結構ありました。憂さ晴らしに唯一の女子学生だった私にだけ暴言を吐く「八つ当たり」症状が出ていたようです。学部での素粒子分野での兄弟子である関口さんには暴言ではなく「妻子を養うために仕方なく、こんな大学に就職せざるを得なかった」みたいな愚痴をこぼしていたようです。おやおや…学生さんに甘えちゃって…《発達障害》ですか? 泥酔して学生さんに甘えてしまう倒壊大学の言語学者や年端のいかない子どもに「隠れ虐待」&心理操作をやりまくる創価コネクションの西洋白人女性と同類ですね。いずれにせよ、そうした「八つ当たり」症状が出るのは、idthatid さまや義姉と同じ未治療PTSDだからですね。悪化するようなら末田耕一医師に治していただくと良いでしょう。

    『文化の違い☆謙遜の美』
    | 【英語コーチAska】たった3ヶ月でなりたい自分に♪本気の英語習得には秘密がある!!
    https://ameblo.jp/askaenglishcoach/entry-12434748795.html
    に、以下のコメントを投稿したことがあります。一時期は承認されてコメレスもあったのですけど、今は邪魔になるので削除なさったようです。

    コメント内容:
    日本人が日本人配偶者について、
    照れて「謙遜」するのは理解できますので、
    それがネガティブな結果を生むか?…は場合によりけりではないかなぁと思いますよ。
    堂々と褒めて照れないことも結構かと思います。

    「つまらないものですが…」というのも、
    日本人どうしなら通じますけど、気をつけないと嫌味になるので、「よろしければ、どうぞ」くらいにしておけば無難でしょう。

    外国人配偶者が日本社会において、和風の照れた謙遜を身につける必要はないし、外国人相手に、和風の照れた謙遜を英語で表現する日本人も見たことがありませんけど、いるのですか?

    英語コーチをなさっていて、和風の照れた謙遜を英語で表現したいクライエントさんをお見かけしたことはありますか?

    どうも、お邪魔しました。
    _コメント内容おわり_

    大概の「バイリンガル」さんは、
    Jacobiの図 site:.ameblo.jp/aya-quae
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2GHlXke
    は考慮なさいませんから、以下の8点がやられてきたことも、ヘルシンキ宣言の骨抜きがスタンバイで、安倍晋三がメイ首相に40億円をプレゼントし、日英のハイソサエティで核問題PTSD否認の徹底によって潰した日本人を生体実験用のサルとして提供する流れを作りました。核問題PTSD否認の徹底によって自衛官に専守防衛を断念させて海外派兵や核武装で潰した日本人は当然、核問題トラウマを中核トラウマとする複雑性PTSDであり、末田耕一医師のアプローチでは現在の日本の健康保険で治癒してしまいますから、安倍晋三&河井克行コンビは、何としてでも核問題PTSD否認の徹底と末田耕一医師の社会的抹殺を追求していくことでしょう。

    ①公認心理師カルト結成に至る物凄い暗黒時代をスタートさせたのは、
    ②第一次安倍自公政権が2大カルト組織をバックにした上、
    ③《カネの亡者ケイオー》三田会とタッグを組み、
    ④日米のDSM派がラポール形成を阻害しながら
    ⑤ビッグファーマにデータを流して
    ⑥利益相反行為を気にせず
    ⑦日本人エテ公を実験動物にすると決めて、
    ⑧教育基本法の骨抜きを実行したからですね。
    …と整理できます。

    この8点が全部、世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーからは批判されざるを得ない人道上の罪であると認め、既に準備してある「ヘルシンキ宣言の骨抜き」も反省して中止せねば、大学というよりハコモノ大学ですよね、idthatid さまのような高学歴なバイリンガル& “神殿偏重” が光るばかりで死屍累々です。
    http://ptsd.red/2016/02/26/%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%a7%e5%ad%a6%e3%81%b6ptsd%e8%a7%a3%e9%9b%a2%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e5%af%be%e5%bf%9c%ef%bc%9f/#comment-6588

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ショーワなパワハラエテ公は、認知の歪みが激しいので、流行りの認知行動療法がお似合いです。
      そこでちょこっとマシになってから、まともな心理療法に出会うのかもしれません。

      そう言えば、ネットストーカーだった男性も、マイナンバーができたので、免許証の更新をやめると書いてました。

      せっかく語学ができるのに、残念な人は多いですね。
      もったいないことです。

      返信
      1. あ*=franoma

        問題が発生するところに[利益相反]あり…
        ということで、こちらに書きます。

        «モデルナ社製ワクチンの治験を担当した米国有名病院の理事長はモデルナ社の重役を兼務して8億円以上の株券を供与されていたと岡田教授は指摘»
        とのことです(©︎植草一秀)。
        https://franoma.info/利益相反
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12677914860.html
        に書きました。
        iPhoneから送信

        返信
    2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

      そうして…
      https://blogtag.ameba.jp/news/謎の文教政策

      https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動は政治団体による《民法上の不法行為》

      https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

      https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧

      https://blogtag.ameba.jp/news/獨協大学の井原裕はヤバい

      https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪

      https://blogtag.ameba.jp/news/日本人は実験動物

      https://blogtag.ameba.jp/news/日米合同T4DSM精神科医

      https://blogtag.ameba.jp/news/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

      https://blogtag.ameba.jp/news/公認心理師は人殺し

      https://blogtag.ameba.jp/news/アングロサクソンの妄想性障害

      https://franoma.info/教師の公共性を欠くセンセイには橋は架からない

      https://blogtag.ameba.jp/news/日本人は殺され放題
      [状態]から脱することが出来ません。

      まずは
      https://blogtag.ameba.jp/news/明日カビ人

      《自己治癒力》とは何か⁉️再考して

      https://blogtag.ameba.jp/news/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

      https://blogtag.ameba.jp/news/専守防衛の達成条件

      https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン-安全の必要条件

      https://blogtag.ameba.jp/news/保険証の廃止-反対

      https://blogtag.ameba.jp/news/デマ太郎

      困りますね。

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    サンタ(三田)役悪テングout❣️《PTSD現象》を量産⁉️している元締め⁉️は、実は[三井物産]かも知れない⁉️[住友商事]かも知れない⁉️[三菱商事]かも知れない⁉️
    https://www.google.co.jp/search?q=三田+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari
    — 変なこと言うと[名誉毀損]になりますので、注意しましょう。
    Q:[伊藤忠商事]は良いのか⁉️
    A:“三方よし” だから協和発酵キリン🦒さんと同じで[反感]を買いにくい模様です。
    iPhoneから送信

    https://www.google.com/search?gs_ssp=eJzj4tLP1TcwK8lLq0wyYPSSK8pMzkgsSlEoTk4sKqpUSCothhLl-UU5KQBMMA-h&q=richard+scarry+busy+busy+world&rlz=1CDGOYI_enMY907JP931&oq=RICHARD+Scarry+&aqs=chrome.4.69i57j0i512l2j46i512l2j0i512.25550j0j7&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

    (故)ハンガリー🇭🇺オヤジも、
    『きかんしゃトーマス』はダメで
    Richard Scarry は良いと言っていました。
    多分、Richard Scarry は
    “ヒッピーさんはハッピーさん”
    だからでしょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      三本締めの3番は、いない人のためなんですね。
      かもしれない部分重要かもです。

      作者にはちょっと親近感があるかも…
      聴かん者遠増はダメですね。

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [エンパス]だそうです:
    疲れる=憑かれる、です。

    エンパス体質は普段から他人の感情を

    自分の物とキチンと区別しておかないと

    今は生きていない人の感情や感覚まで

    自分事として受け入れてしまいますから。

    バリアが必要なんです。

    お肌と同じです。

    敏感肌と同じ原理だと認識して

    自己管理して下さい。
    https://ameblo.jp/megumomen/entry-12814167705.html
    [自我肥大]を起こして
    [T4]推進派に加担するのと
    同じ模様です⁉️
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/ワクチン反対論者をT4する識者

    は困ります。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      興味深い夢ですね。
      誰の@影送り ネック🦒(ダチョウも長い)・レースなのか。

      [T4]推進派レースは真綿で首が締まっていく泥船コースって気づかないギョーカイ人には困ったものですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です