神奈川県からも包丁持ったPTSD解離性覚醒剤受刑者逃走中

神奈川で

刑務所に収監される直前に逃走した

犯罪者(43)の写真も公開されました。

窃盗くらいなら

そのうち捕まるでしょうと考えますが

昔から粗暴で

容疑には

覚醒剤取締法違反も含まれ

刃物を振り回して逃走中とのことですから

大阪の拳銃強奪殺人未遂事件と大差ない危険度です。

駅の小高いところに

人形が設置されているのかと思いきや

さすまたを持った

「sasumata」の画像検索結果

台湾の衛兵みたいな警察官が監視していました。

「台湾衛兵」の画像検索結果「忠烈祠」の画像検索結果

(交代の時間まで不動でお人形みたい)

あまり見ることのない

睨みつけるような怖い顔も印象的でした。

お巡りさんの

恐怖心も増しているのでしょうね。

神奈川県からも包丁持ったPTSD解離性覚醒剤受刑者逃走中」への2件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      私も、学校襲撃事件で初めて耳にしましたが、江戸時代の日本からとは知りませんでした。
      十手より簡単に使えそうです。

      白鳥さんにキツネさん…。
      平和的解決にはよさそうですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です