サラダ記念日 にすれば治るPTSD記念日反応

「エレベーター ...」の画像検索結果

自宅や職場の

エレベーターによれば

本日は

ピアノの日だそうですが

サラダ記念日 でもありますね。

「サラダ記念日」の画像検索結果

実体験がもとになっているけれども

写実的なうたではなく

実際はサラダじゃなくてからあげ🍗

意図的に

七夕前日にしたのだそうです。

内向的直観型なのでしょう。

PTSD治療における

象徴表現や

自己癒しとしての夢も

時にフラッシュバックも

トラウマ体験そのものではなく

こんな風な書き換えが行われるものです。

PTSDと言えば

記念日反応

「記念日反応」の画像検索結果

意識は覚えていなくても

身体が覚えているということですから

我々は

頭で考えるだけではなく

もっと身体に聴かねばなりません。

そういう意味では

時にサラダ断食などしてみるのも

いいでしょう。

歌集には

「おまえオレに言いたいことがあるだろう」

決めつけられてそんな気もするなんていうのもあるそうで

ヒステリー性格を

端的に詠んでますよ。

サラダ記念日 にすれば治るPTSD記念日反応」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    ドラゴン🐲のF#が超苦手という感覚ですよね
    これを感覚過敏と捉えられると凄く辛いモノがあります

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      鈍感に対する敏感・繊細も、「過」がつくと非難めいてきます。
      F#🎹は、何なんでしょうね…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です