スニーカーで携帯売る自由獲得でPTSD予防📱☎

携帯電話大手

ドコモは

ドコモショップの制服を

現在

女性店員が履く靴は

ヒールの高さが

3・5㎝か6・5㎝のもの

来年

スニーカーを履けるように刷新

KDDIは

すでに

スニーカー着用を認めているそうです。

通年OK

ソフトバンクはクールビズ中だけ

立ち仕事が多いのに

ストレスだったんですね。

中世ヨーロッパでもあるまいし

「ロンドン ハイ...」の画像検索結果「ロンドン ハイ...」の画像検索結果

清潔な日本ではハイヒールは必要ないので

「纏足」の画像検索結果

纏足みたいな考え方の名残からの

(これが美しい!みたいな)

「かぐや姫お歯黒」の画像検索結果「かぐや姫お歯黒」の画像検索結果

(かぐや姫みたいな人は反抗)

強要圧力でしょう。

「ルブタン」の画像検索結果

こういうのが履きたい人は

日々

「4羽の白鳥」の画像検索結果

バレリーナ並みに鍛えていただくとして

一般的には

さらに進んで

(前からあるけど)

「桐下駄」の画像検索結果「鬼太郎下駄」の画像検索結果

下駄や草履にしたらいいのに🌈

「下駄 経絡」の画像検索結果思いがけない箇所の不調にも…💦

足元を見なおすことは

何事においても大事なことです。

「脚下照顧」の画像検索結果

(集合的無意識をみることだけど)

スニーカーで携帯売る自由獲得でPTSD予防📱☎」への2件のフィードバック

  1. Rinko

    ちゃんと頭ではなく身体で(足の具合で)選択できるようになることはまさにPTSD予防(回復)に思えました。
    昔は、頭で履いていたものでした。そう考えると不思議と回復途上では、長く歩いていても足が痛くならないクッション性の良い足に優しい靴屋さんの靴を購入するようになりました。本当にぜんぜん違います。色々な面で価値観が、外面的なものから内面的なものに変化していったように思えます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      衣食住は大事ですね。

      最近のスニーカー👟には、気持ち的にすっと立ち位置を高くしてくれるような支えがあったりします。

      返信

Rinko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です