エーザイ新薬治験で健康男性死亡 ~PTSD解離気分で治験参加

エーザイは

てんかんの治療薬として

開発を進めていた

薬剤の臨床試験(治験)に参加した

健康な成人男性が

投与終了後に死亡したと発表しました。

海外ですが

「サインバルタ自...」の画像検索結果

この治験でも

同様の事故がありましたね。

診断というものが

実にいい加減な現状では

本当に健康なのかどうかわかりませんし

お金を払うにしても

1年半もの間

薬剤なのか

偽薬なのか知らせず

薬を服用させるというのは

「731」の画像検索結果

マルタ実験ではないでしょうか。

倫理的に問題があるように思います。

座間の事故物件に住む男性も

「座間事件」の画像検索結果

治験を楽しんでいるようでした。

こういう【解離】気分は

ちょっと危険だと思いますよ。

エーザイ新薬治験で健康男性死亡 ~PTSD解離気分で治験参加」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    マルタ実験= “《歴史的身体》のsanctity” 蹂躙
    [T4]シリーズを取り揃える[慶應]義塾に巣食う
    [政治弾圧]第一主義が[PTSD現象]の元凶になっている模様です。

    《アスペ》ラベリング攻撃も “ADHD imposture” も
    “Covid jab”[社会実験]薬液の接種をCBTの手法で推進するのも…全部が
    [T4]推進でしかありませんでした。

    「やってみないと判らない」から
    「やってみました」。
    結果はマズいことになりました。
    反省して止めましょう。…という判断ができる人物は未だ[正気]が残っていると言えます。

    山中伸弥さんは、9月に3回目(ブースター)接種は慎重にと言い出しましたが、これが元々[予防接種]ではなく “Covid jab”[社会実験]薬液の接種に[実験動物]として[志願]する[こと]だと判っている上昌広さん@医療ガバナンス学会は、薬害が出ても被害者はデータを取らせてくれる[尊い犠牲]という立場を取り、良心の呵責は起きません。

    [政治弾圧]第一主義者の群れがオヤジを血祭りに上げたことは、[T4]ですから《人道上の罪》です。

    山中伸弥さんは[正気]が残っているのでしょう、辞任されました。

    マルタ実験= “《歴史的身体》のsanctity” 蹂躙
    [T4]シリーズを取り揃える[慶應]義塾に巣食う
    [政治弾圧]第一主義が[PTSD現象]の元凶になっている…という《観察》は、《PTSDの視座》を持たないかぎり、できませんね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      山中伸弥さんの存在についても再考の時でしょう。
      どこかの記事に筆跡を記録して何か書いたような気がします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です