ふかわりょうさんへのPTSD解離ストーカー元女芸人(41)逮捕🍳

https://www.youtube.com/watch?v=LpNtK55NvXc

お笑いタレントの

ふかわりょうさんへの

ストーカー容疑で

元女芸人が逮捕されました。

 

 

 

収録スタジオに現れるなど

(本物ストーカーの証1)

ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し

警告を受けていましたが

(本物ストーカーの証2)

「ふかわさんのことが好きで

結婚したいと思っていた」ので

やめなかったようです。

 

ストーカー逮捕のハードルは年々高くなりましたが

時間がかかっても逮捕されるようです。

 

 

「たまごとにわとり」とか「名無しの卵」とか

ネーミングも興味深いです。

 

適切な心理療法で扱われるべき課題を

勝手に退行して

テキトーな自己治療の場を作り出して

自滅してしまうという自覚が

ないわけではない(解離)ってことかな。

「飛んで火にいる...」の画像検索結果

 

ふかわりょうさんへのPTSD解離ストーカー元女芸人(41)逮捕🍳」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    ドラゴン🐲は 正にこれでした
    「日本語のトラウマ会」という名前だけにお目々キラリ✨という感じで何も確認せずに飛び込んだのが大きな間違いだったと深く反省しています

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ご無事で生還され何よりです。
      お土産話もありがとうございます!(^^)!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です