安談ブロガー被害事例13位 ~PTSD解離蛮行!

ネットに

ウソばかり書き込んだり

職場や複数の学会に怪文書を送ったり

関係者に怒鳴り込んだり

変な訴訟を起こしては取り下げたり…

蛮行の限りを尽くし

とうとう

駅弁祭りさんの本名を

無断で公表しながら

自分の症例であるかのように報告するという

大学を目指すようになったとの大嘘に

ご本人もビックリ(◎_◎;)

心理職の蛮行について書いた記事が

アメブロ

公式ハッシュタグ

プロレスランキング13位に入りました。

46111も投稿があるのに凄い🎉🎉🎉

もうすぐ学会シーズンだし

「煽り運転」の画像検索結果

事件とよく似ているから

注目されているみたいです。

安談ブロガー被害事例13位 ~PTSD解離蛮行!」への4件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    翠雨先生が初めから仰っている
    「ダメなものはダメ」
    という話で、皆さま本当はご存じのことであり、古今東西の《常識》と言えるものでしょう。

    はなわ氏も共犯者にされてしまい、お気の毒でした。

    「ゴゴスマ」で解離発言が複数、出ているようで、日韓双方の電通で世論操作に悪用しようとアレコレの目論見があるのでしょうね。

    解離発言は「ダメなものはダメ」で終わりにするのが最善ですね。

    どうも、お邪魔しました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      共犯者も、学会本部にウソ情報を送られ、憤慨して、仲間割れとなりました。
      利用するだけ利用して裏切るのですから、ヒドイものです。

      心理職なら論文を送るのが筋でしょうが、症例のローデータとしての自分を送りつける神経って不思議ですね。
      しかも複数の学会ですから前代未聞ですし、ネット上にも残そうとしてますから、他の追随を許さない勢いです。
      心理学研究に貢献する気概だけは褒めてあげましょう!(^^)!

      「ゴゴスマ」ですか。
      私もちょっと見てきます。

      返信
  2. ドラゴン🐲

    おはようございます😃

    もしかして、彼女も人体実験をしたのでは?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      飛んで学会に入る夏のストーカー🎋
      そうかもです!(^^)!

      検体は大事に取り扱われているそうです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です