PTSD解離ストーカー安談新日本プロレス記事 9位更新🎉

安談プロレスの「ボコボコ」自慢とカキコ職人の「クソボッコ」流行に敏感なPTSD

アメブロ公式ハッシュタグ#新日本プロレス部門で

17670投稿中9位にランクインしました🎉🎉🎉

プロレス部門でも9位が自己最高記録です♪

そして今日は16位🎉🎉🎉

最先端のPTSD解離ストーカー研究から

目が離せません🌈

PTSD解離ストーカー安談新日本プロレス記事 9位更新🎉」への4件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    仰るとおり、
    「最先端のPTSD解離ストーカー研究から 目が離せません」ね。
    おちゃらけて騙し討ちを目指す吉本興業に100億円では、朝鮮半島と日本の関係は拗れる一方です。そこで、新日本プロレスのアントニオ猪木さんが北朝鮮🇰🇵にも行き、「闘魂外交」です。

    実は、今年2019年8月25日が投票日だった埼玉県知事選に先立ち、安倍自公の擁立したスポーツ評論家は応援演説に森田けんさく千葉県知事を招き、反《安倍自公》陣営(&上田前知事の後継候補)の応援演説にはアントニオ猪木さんがいらしたのです。もう散々「《Jアラート》ダチョウ症候群」でコケにされてきた埼玉アホン人も流石に反《安倍自公》候補に投票する人が多かった模様です。おそらく心ある学会員さんや自民党員も反《安倍自公》候補に入れて下さったのではないか?と思います。

    “ダチョウ症候群” site:.ptsd.red
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2m3TWey

    ところで…未だに世間では、以下のような記事が好まれる模様です。
    『人を信じられないということは人を傷つけることにつながる』
    | 読むカウンセリング
    自分が傷ついていると、被害者意識が生まれて、もう傷つきたくないって思うからこそ、
    人のこと容易に信用できなくなるっていうのは、とってもわかることなんだけど。

    人のことを結局信用できないってことは、自分が傷つかないように、自分を守る姿勢でいるってことだから。
    結局、人と自分どちらを大切にするか?って状況になった時に、自分を大切にするって方向にいきやすい。

    相手のことも大切に思えたらもっと思いやりのある対応をしつつ、自分を大切にするってことができるんでしょうけど。
    いかんせん、人のこと信用していないと、いざという時に、相手のことばっさり切り捨てて、傷つけたりするもんです。

    結果的に、人のことを傷つける人になってしまう。
    https://ameblo.jp/aco0825/entry-12527844172.html

    こういう論調が好まれるのは、よく理解できますが、
    「人(=誰かさん)のことを結局信用」してはならないのは、
    その相手が “Perpetrator-Victim 関係” の形成/固定を狙う “Perpetrators チーム” メンバーとして「パワーポリティクス」を用いる(←世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーとして人生を組み立てるよりもジジババ横車を重んじる状態=集合的無意識の無思想に振り回される集団心理に絡め取られている状態)だからです。

    さような状態にあるひとを「加害者型PTSD」と呼び、その判定条件は、これまでネット上にて何回か提案してきました。
    「“加害者型PTSD” site:.ptsd.red」の検索結果
    – Yahoo!検索
    https://bit.ly/2m2lH7i

    《殺人鬼》状態にある人をそのまま《信用》してはダメです。まず、その人が「これからは “解離する特権” を行使したくない」と心から思って、 “《なかったことにする》ストラテジー” を取らず、更生(← “reborn”)せねばならないのです。その実例が
    https://bit.ly/rehabilitare
    です。更生したので、取り調べの刑事さんと容疑者の間に信頼関係が形成されたのです。

    ドラゴンさまのコメント
    http://ptsd.red/2019/09/19/%e5%85%90%e7%ab%a5%e8%b2%b7%e6%98%a5%e3%82%84%e3%82%81%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%81%ae%e6%a0%a1%e9%95%b7%e9%80%ae%e6%8d%95%e3%81%a7%e9%95%b7%e5%b2%a1%e5%b8%82/#comment-19734
    にあるように、「“abuse”(← 不当な扱いを)されたパイロンに非がある」と論じる “autojustification” では、そのような行為に及んで警察のお世話になった男性の無治療PTSDに対処できませんから、男性ご本人の名誉を回復することも出来ず、ご本人の社会的な予後が悪化するでしょう。

    “autojustification” kmomoji1010
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2Z4lTR7
    Отправлено с iPhone

    ところで「プロレスごっこ」のヘッドロックは、本物のプロレス技を掛けてはダメです、「ごっこ」ですから、互いに鍛え抜いたプロレスラーではありません、ヘッドロックを真剣にかけて傷害致死という結果を出してしまったら本末転倒です。「ごっこ」は、PTSD予防のためにするものです。そこを外して本気でヘッドロックをかける人は、《解離》状態にあるわけで、ヘッドロック abuse をされた人に問題があったか?論じることは、「“abuse”(← 不当な扱いを)されたパイロンに非がある」と論じるのと同様なナンセンスです。“abuse”(← 不当な扱いを)されたパイロンが壊れたら器物損壊の罪に問われますが、
    “abuse”(← 不当な扱いを)された子どもが死なずに持ち堪えたからと言って idthatid さまは “abuse”(← 不当な扱いを)しなかった…ということにはならないのでした。

    『人を信じられないということは人を傷つけることにつながる』
    | 読むカウンセリング
    の表現に合わせて書き換えると、
    相手のこと(← idthatid さまのこと)も大切に思えたら
    最大限に思いやりのある対応として
    《なかったことにする》ストラテジーを取らないようにオープンに論じつつ
    自分を大切にする(=泣き寝入りしない)ってことができる…
    そういうことですね。

    道は遠いでしょう。連中にとっては、目障りな人を社会的に抹殺することが「世のため人のため」なのです。まるでソ連崩壊後の東欧みたいな感じですね。

    ①Ms. Raingreen(翠雨)could claim damages for the loss of prestige.
    ②The case should not be settled out of court.
    ③We, witnesses, will withstand intimidation
    by Ms. idthatid;
    by the DSM faction in the U.S.A.
    and their underlings in Japan.
    https://bit.ly/DSMfaction

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      PTSD部門にも入りました!(^^)!
      株価のように変動する集合的無意識からのメッセージは、とても参考になります。

      ショーですからね。
      楽しみやカタルシスが起きるようなものを提供してこそプロです。
      本物の元プロレスラーでも「闘魂」であり、プロレスラーもどきが行うのは、レスラーのアクティングアウトかもしれません。
      古代ローマの「パンとサーカス」に出てくるようなショーは、今では犯罪です。

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      やはり多くの人に読まれる記事は、重みが違いますね。
      加害者とならない教育は重要だと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です