安談ネットストーカーのスキルも身に着くスーパービジョン

安談プロレス?! PTSD解離性ネットストーカーとスーパーバイザー 

アメブロの公式ハッシュタグランキング

プロレス部門で9位に入りました。

カウンセラーが

こういう倫理違反等をしないように

チェックし

教育的に導くのが

スーパーバイザーの役目ですが

イマドキは

酷いものもあるみたいです。

受ける側の虚言だとすれば

営業妨害的で

迷惑な話でもありますね。

中途半端な

国家資格ができたのは残念だけど

昔の記事が注目されるようになったのは

よいことです。

安談ネットストーカーのスキルも身に着くスーパービジョン」への17件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    国家資格の公認心理師が虚言したり、虚言的な脅しをしたり,虚言によってクライエントの心理操作をした場合は 免許剥奪になるのでしょうかね?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      薬漬けの手下として行う場合は無問題みたいです。
      「連携」が義務付けられているので、おかしいと思っても医師の指導に従います。

      「あなたのこと主治医に報告する必要が出てきた時、いちいちあなたに許可取らないけどよろしくね~♪」みたいなことも言って、納得してもらったりできないとダメなんだそうです。
      良心をコントロールしないとできない高度な倫理違反テクニックです!(^^)!

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        「薬漬けの手下として行う場合は無問題みたいです。
        《連携》が義務付けられているので、おかしいと思っても医師の指導に従います」か、
        「T4」好きな社会言語学者
        「T4」好きなAI研究者
        「T4」好きな《発達障害論》者
        「T4」好きなDSM精神科医
        「T4」好きな晋精会メンバー
        「T4」しても「私には責任はない」何故なら指示どおりに業務をこなしただけなのだから…という心理職(←アイヒマン http://bit.ly/2nHeqdW )でしょうか?

        「良心をコントロールしないとできない高度な倫理違反テクニックです!(^^)!」というか…自分の都合に合わせたタイミングで《良心の解離》状態に陥るわけで…精神機能が正常に働く人には不可能な《PTSD解離》言動と言えるでしょう。このままでは、更生
        https://bit.ly/rehabilitare
        は不可能でしょう。学会の倫理委員会にかけて、《PTSD解離》言動を止めた上で、教育分析を経て真っ当な心理職として開業できるようにしないと、どうにもならないでしょう。
        Отправлено с iPhone

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですね。
          アウシュビッツの元看守や目黒女児虐待死事件のお母さんの裁判みたいな構図です。

          「良心をコントロール」という部分は皮肉でして…💦
          普通は良心を保ってということになるのでしょうが、その良心を都合よく黙らせることもできるという意味でのコントロールができる人たちなのです。

          病巣は深く、「学会が教育分析を受けるべき」段階とお見受けします。

          返信
  2. ドラゴン🐲

    “「学会が教育分析を受けるべき」段階”
    アカデミアのブレインまでもがサバイバル脳化しているという事ですか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういうことになりますね♪
      ご本人らは、変わりゆく世界に「適応」できている(能力)という認識なんでしょうけどね。

      返信
  3. ドラゴン🐲

    「良心をコントロール」
    先生は皮肉な表現と仰っていますが、Pさんの言い訳には度々良心的な思惑が見え隠れするという印象がありますねー事実、Pさんたちは良心をコントロールしながら現場処理をしているのだと今週末に思い知るらされましたー良心をコントロール出来ないと自覚すると解散!無かった事にするのです 笑笑

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      多重人格あるある💡ですよ。
      人前に出るときは、良心的な人格を表に出しますが、矛盾することばかりしているので、言い訳人格が発達し、ヘタにうまくいくと、究極は人を喰ったような嘘つき人格の完成です。
      「解散!」というのが多いかも。ちゃぶ台返しから国会まで、ご破算で願いましては~🧮が好きなのかな。
      そちらの国ではどうですか?

      返信
  4. ドラゴン

    ボリスは議会をお休みさせてMP全員にBrexit成立までお話ししない強硬手段でしたーでも裁判所は許さなかった

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      事情はわかりませんが、威厳をかけて筋を通そうとするところはいいですね。
      日本の心理職には威厳がない…。

      合意なき離脱っていうのは【解離】イメージで、崖から飛び降りるようなもの(批判としてだけど)というのはポニョ的原理で、なんか妙に符合してる…?

      返信
  5. ドラゴン🐲

    おっしゃる通りですよ
    単にBrexitは英国人の幻覚妄想なのです
    EU加盟して以来ずっと仲良しする為のお薬飲んでたけど効果出ず、寧ろ、お薬のせいで幻覚症状が悪化して荒廃してしまった感じですね
    断薬したら現実に適応する事の難しさに四苦八苦….
    辛いから現実逃避の議会停止….
    アシュトンマニュアルにEU離脱方法は書いてなかったぞ……

    返信
    1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      傍から失礼します。

      “EU圏とは[ケルトの水脈]の範囲”
      だとハンガリー🇭🇺オヤジも言ってました。
      だから、ロンドン中心主義者たちが自分勝手にEU離脱をする暴挙(≈《PTSD現象》の嵐を引き起こす行為)は他者の[自然権]蹂躙に直結するから看過してはならないのです。

      まさに[アングロサクソンの妄想性障害]に浸かり切った老若男女が熱狂して支持するような暴挙=Brexitイケイケです。

      困りますね。

      返信
  6. あ*=franoma

    傍から失礼します。
    
    EU🇪🇺離脱症状に苛まされそうな英国の皆さま…に関する話ゆえ、こちらに書きます。

    我々日本人科学者を “sheeple” と嘲笑して、Brexitイケイケ、日本の核武装に賛成、 暴動を煽るロンドン近郊在住の女性 https://ameblo.jp/wake-up-japan さまを思い出します。ジョンソンさんよりもメイさんのほうが良い形での Brexit が可能だったのに残念でした。安倍晋三さん&河合克行ご夫妻は、 https://bit.ly/PTSDinLaterLife を無視して《核武装》したいし、反対派を《放射能phobia》扱いで2大カルト組織に攻撃させて社会的に抹殺し、《アスペ》ラベリング攻撃、《うつ病》ラベリング攻撃、《dementia》ラベリング攻撃で実験動物として英国保健省に提供し、研究費も40億円あげるとメイさんに言って、日本をトイレ( https://bit.ly/ToiletB )にしますね…《私腹を肥やす》ために。まるきり東条英機らのやらかした “tragedy” 歴史を繰り返す《トラウマの再演》つまり “farce” です。

    https://bit.ly/PTSDinLaterLife を無視して我意を通そうとしたのが間違いでした。合掌。

    ところで、筑波大学ご出身で反精神医学の内海聡医師 や David Allen の輸入で済ませる甲斐さん… 筑波大学ご出身らしい(私の)元主治医は、
    https://bit.ly/PTSDinLaterLife を(読んでも)理解できなかったのでしょうか?読まなかったのでしょうか?
     主治医にS先生の論文コピーを渡さなかったのは私です。この人は、読んでも理解できないだろうと思ったからです(←冷静な判断)。しかし、夫に一読を奨められて目を通した David Allen の本を診察に持って行き、主治医と議論しようと思ったのに、拒否された時は私は泣きそうでした。欧州/米国と日本を股にかけて暗躍する2大カルト組織と対決するしか出口がなくなる訳ですから。…結果… 夫は2大カルト組織にヤられた模様です。特に、チーム世耕も採用している洗脳手法は強力だということで、《人類共同体》にとって脅威です。それを導入している政治勢力が欧州にもあるわけで…大変なことです。「オヤジがヤられた」と言った当時、息子は小学生でした( https://bit.ly/2qo1afw )。

    孤立的国民である日本人の《自己保存》と人類という《種の保存》のためには、2大カルト組織メンバーの公職追放が不可欠です。

    “Brexit イケイケ”
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/32yWB09

     “#孤立的国民” “普遍的 #無意識の構造” #感官のあるJacobiの図
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/35QHnpy

    Отправлено с iPhone

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      理解したくないという人を動かすのはムズカシイですね…。
      外からの公職追放のための啓蒙活動に期待がかかります。昔の活動は地道で閉塞的でしたが、インターネットの時代で、よい風が吹いています。

      返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      https://franoma.info/PTSDinLaterLife
      です。

      筑波式問診しか出来ないと《観察主体》がアレゆえに
      筑波式[政治弾圧]第一主義者たちに加担する社会機能を果たす医療従事者になります。コレガ『偶然と必然』©︎プリ御仁&スタンジェールのいう[必然]の具体例と言えます(←《PTSD現象》=[PTSD否認]という社会問題)。

      https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        いろいろわかってきました。
        スーパービジョンの一事例としても注目されそう(◎_◎;)

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です