タリウム殺人事件の元名大生PTSD性殺人願望裁かれ無期懲役

名古屋市で

知人女性を殺害したほか

仙台市で

高校の同級生ら2人に

劇物の硫酸タリウムを飲ませた

名古屋大の元女子学生(24)について

最高裁第3小法廷は

被告の上告を棄却

無期懲役とした

一、二審判決が確定しました。

「タリウム中毒の症状を見てみたい

人が死にゆく様子を見てみたい」との動機は

「タリウム殺人」の画像検索結果

「タリウム殺人」の画像検索結果

逮捕では治癒しないPTSD

自殺サイト殺人事件と同じです。

「自殺サイト」の画像検索結果

「自殺サイト」の画像検索結果

「池袋HOTEL...」の画像検索結果

このタイプの殺人は

PTSD犯罪ですから

自分が象徴的に生まれ変わる必要があるのを

「死と再生」の画像検索結果

(これをするのが心理療法の場)

世界に投影すると

一即多で

「一即多ポニョ」の画像検索結果

大量殺人事件となる。

「一即多ポニョ ...」の画像検索結果

(これ読んでね💕)

弁護側の

「重い発達障害やそううつ病の影響で心神喪失状態だった」という訴えは

公認心理師🐒(エテ公)なんかには

そう見えるらしい。

裁判所には認められませんでしたね。

「タリウム殺人」の画像検索結果「タリウム殺人」の画像検索結果

塀の中に入ってしまえば

心理療法もかないません。

PTSD予防が大切です。

「古事記PTSD」の画像検索結果

(PTSD予防=こころのケア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です