『まだ結婚できない男』ネットストーカーとHagexさんPTSD解離殺害の低能先生

福岡市中央区の創業支援施設で

昨年6月

IT関連セミナーの男性講師

Hagexさんを殺害した

無職ネットストーカー

低能先生(43)は

誰もほめてくれないから

頭がいいと自負する様子が痛すぎるので

つけられたニックネーム

裁判員裁判で

講師が

インターネット上の「集団リンチ」に関わったので

集団リンチについて

「複数の人間が一方的に個人を攻撃すること」と独自に定義

「弱い者いじめで許せなかった」と説明

「死ぬ以外

ネットでのリンチをやめないと思った」と

動機を語り

「一方的に殺してしまったことは

嫌いないじめと同じだと反省している」と述べた一方で

「ネットリンチする人が1人減ったので

後悔はしていない」と

淡々と語りました。

人気ドラマに出てくるネットストーカーは

「まだ結構できな...」の画像検索結果

氏名が公表されそうになると

青菜に塩で

謝罪に訪れ

自分の劣等感コンプレックスと

被害者への羨望を素直に認めますが

モデルとしてちょっと古すぎますね。

「安談プロレス」の画像検索結果

時代はもっと進化しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です