ク・ハラさんを自殺に追い込んだのはPTSD解離性ストーカー

2016年に解散した

韓国ガールズグループKARA(カラ)の元メンバー

ク・ハラさん(享年28)の告別式が

病院の葬儀場で営まれました。

自殺未遂をしたり

うつ病治療を受けていた原因は

PTSDのうつ病治療は危険です。

元交際相手の男性からの

リベンジポルノという脅迫や

インターネット上の悪質な書き込みでした。

ストーカー殺人は恐ろしいですが

魂の殺人というケースもあるわけです。

ク・ハラさんを自殺に追い込んだのはPTSD解離性ストーカー」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    最近やっと解って来たかもしれません
    「魂」ですよね

    Human being でいるには魂まで到達していなきゃならないけど、human doingには魂は関係ないのですよね

    って、変な事を書いてしまいました

    韓国の芸能人の自殺ってやたら多い気がするのは私だけでしょうか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      韓国の芸能人の自殺は多いです。
      何かと人工的な感じの結果かなとは感じます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です