「ミスター東大」出場者のPTSD解離性的暴行は750万円支払いで執行猶予つきに

「ミスター東大コンテスト」に

出場経験のある男が

女性に性的暴行を加えた罪に問われている事件で

東京地裁は

男に対し

懲役3年

執行猶予5年の有罪判決を言い渡しました。

「深刻な性被害を受けた

被害者の精神的・肉体的苦痛は多大である」が

「反省の態度を示し

家族の協力により

750万円を支払って

示談した」ことによるそうです。

大学間で

悪質さが競われ

PTSDは真似る病

「伝染するんです」の画像検索結果

なかったことにする手法の研究が盛んです。

「慶應ミスコン不...」の画像検索結果

「慶應ミスコン逮...」の画像検索結果

集合的無意識では

「集合的無意識P...」の画像検索結果

毎日が

学会発表開催中✨

現実の学会は

当事者からつるし上げられ

後手後手…💦

「ミスター東大」出場者のPTSD解離性的暴行は750万円支払いで執行猶予つきに」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    当事者から収集した情報をねじ曲げて出版する事って倫理違反ではないのですか?ー誰もクレームつけなければそのままスルーなのでしょうか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      倫理違反ですね。
      こうしてクレームをつける人が現れましたので、学会の倫理委員会にかかれば、次の段階に移ります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です