東須磨小学校かくれんぼプロレスPTSD解離加害教員2名懲戒解雇へ

東須磨小学校での

教員による集団暴行隠ぺい事件ですが

神戸市教委は

会見を開いて

教育長と教育次長らが謝罪し

加害教員4人のうち

30代男性2人を懲戒免職とし

40代女性を停職3カ月

別の30代男性を

減給10分の1(3カ月)の処分にしたことを

発表しました。

学校でプロレスごっこをすると

懲戒解雇になりますよ。

解雇されるからやらないような教員では

教育に悪いですけどね。

かくれんぼプロレスごっこが

なぜ起きるのか

関西医療学園柔道部VS安談プロレス

スクールカウンセラー制度をどうするか

無反省のまま

エテ公🐒路線で行くのかということです。

「公認心理士」の画像検索結果

神戸市はしっかり考えて

「こころが癒える...」の画像検索結果「こころのケアセ...」の画像検索結果

こころのケア(PTSD予防)の発祥地

全国にお手本を示してほしいです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です