「シルク・ドゥ・ソレイユ」95%解雇で不可欠なPTSD予防

みんなのユニオンが登場するなど

「みんなのユニオ...」の画像検索結果

画期的に

ぐんぐんよくなるかと思われた

「パワハラドラマ」の画像検索結果

職場のパワハラPTSD問題ですが

今日も

ヤマハでの自殺事件が訴訟へという報道

高い芸術性で世界的な人気を誇る

カナダのサーカス劇団

「シルク・ドゥ・ソレイユ」が

「シルクドソレイ...」の画像検索結果

ダンサーら職員4700人を解雇すると発表しました。

全職員の95%にあたるそうです。

理由は

言わずと知れた

新型コロナウイルス騒動です。

各地の公演が相次いで中止となったからですね。

「極めて難しい決断だが、他の選択肢はない」とのことで

ブラック企業ではなく

残るスタッフが

企画などの業務を続け

再開時に

オーディションで

ほぼ同じメンバーが集まるのでしょうが

病院心理職の募集なら

エテ公🐒がうようよいるけど…

「北川景子 ファ...」の画像検索結果

公認心理師役に抜擢されるような確率かな

命綱のような

結束に入る亀裂は

危険な状態になっていることでしょう。

再開と事故防止のために不可欠なのは

PTSD予防教育ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です