武蔵野線は西浦和駅でのPTSD解離自殺で遅延中

11:38頃

西浦和駅で発生した人身事故の影響で

運転を見合わせています。

3密度が高まるなか

スマホ画面から周囲へ意識が集中

「3密」の画像検索結果

PTSD予防が始まります。

「PTSD予防」の画像検索結果

新型コロナウイルスより

はるかに感染率が高いのは

死亡率に明らかです。

古事記 心のケア 

武蔵野線は西浦和駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    「集・近・閉」なのですね
    ソーシャルディスタンスをいつ意識するか…..でもウイルス🦠君たちはちょっとした隙間から侵入しちゃいますね

    コロナクライシスで強迫性障害を発症する人が多いと想像してますー長男も「あらいぐまラスカル」と化しています笑笑

    こちらはボリス(英国首相)もコロナ感染しちゃったし、ピークはもうすぐ越えるのかなぁ……

    今週も家族全員でWFHです…..何だかな….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      普通のインフルエンザに罹患している人の方が多いと思うのですが、全く発表しないんですよね。
      これまでも騒がなかったから当然ですが…。

      ウイルスはイヌみたいなもので、逃げると追いかけてくるんですよ。
      ウイルスをライザップに無料入会させるようなことをして、人間の方は高額有料ジム禁止で鈍るばかりです。

      家族内感染も始まってるらしいですが、ウサギ小屋で、どうするんですかね。
      例の精神科医一人は0歳のお子さんにうつしたそうです。
      キャンプ療法しかないかな…。

      ワクチンやベンゾを服用しようとする人が多くなく収束できれば、不幸中の幸いなのかなと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です