関西医療学園は訴訟中にストーカー被害職員の住所を開示し危険に曝していた。

関西医療学園

また

信じられないことが起きました。

ストーカー被害者を解雇した学校法人で

法学を教える幹部クラスの教員が

関西医療学園

関西医療学園専門学校

被害者について

第三者に

心理職としておかしいから解雇したとの虚偽の

名誉棄損をしていたことは既に書きましたが

再就職等の妨害になるので

民事訴訟の判例もあります。

本日

被害者の住所まで開示し

スト―カーに伝わってしまっていたことが

判明しました。

専門家にここまでの解離行動をさせてしまう

解離すると

その立場で一番してはいけないことをするようになるという

第一法則

安談プロレスの

関西医療学園

弁護士でなければ

品位のない安談プロレスやりたい放題

Fawn反応は恐ろしいです。

関西医療学園

安談

このことで派生する

負の連鎖については

青山学芸心理

殺害予告されているのに教えた…?

適宜ご報告いたします。

☆2020・12・16追記☆

スラップ訴訟が本格的になりました。

なんと!学園も被告に選ばれています。

関西医療学園は訴訟中にストーカー被害職員の住所を開示し危険に曝していた。」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    「あってはならない事が普通に温存されてる魔境」をこれから説明してくださるのですね

    もう一度「Fawn反応」復習してみます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      怖ろしいほどできすぎた見事なタッグで、嘘みたいですが、これが現実なんですね。
      そういう人はお互いにわかるのかな…。
      神さまが私に与えた課題だと思うようにして、頑張ります♪

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      強烈な化学反応…。
      当人同士は、きな臭くなくて、いいニオイなんでしょうね。

      返信

ドラゴン🐲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です