「オンライン観戦」関西医療学園での安談プロレス 

昨日の結果です。


   テーマ:
 公式ジャンル記事ランキング: メンタルヘルス245

関西医療学園  関西医療学園 保健行政法学

プロレス部門に入るのは珍しくなくなりましたが

メンタルヘルス部門やPTSD部門に入ることは

なかなかないことです。

最新のストーカー・テクニックですから

法律は後手後手…

この方法を使えば芸能人の住所も簡単入手ですよ。

怖ろしいと思いませんか?

無理もないかな…。

安談

悪事をご自慢中…

「オンライン観戦」関西医療学園での安談プロレス 」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます
    悪事を自慢する特性もトラウマちゃんかな?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      訴訟代理人の名前はトラウマちゃんだったのか…( ..)φメモメモ

      返信
  2. あ*=franoma

    傍から失礼します。

    「悪事を自慢」というか、
    「武勇伝」として話すフェーズがあるのでしょう。S先生も過去の患者さんについてブログ記事をお書きです。広島原爆投下の後、権力の空白ができてヤクザさんが仕切るなか、鉄砲玉として使われて(それなりの悪事をした訳ですが)それを武勇伝として語りました。トラウマディールが可能になったのは、その後でしょう。

    鉄砲玉 site:.ameblo.jp/phantom-nightmare
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/3ggo9yQ

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      安談プロレスラーさんのネット上でのご乱心も、1つのフェーズであれば、予後は変わると思います。

      子どもには、ウルトラマン(o|o)や仮面ライダーになりきる時期が必要みたいですから。

      返信
      1. あ*=franoma

        スクールカウンセラーが “《突撃SS隊員女子》acting out!” というのはマズいと思います。[バレなければ何をしても良い」と思ったのでしょうか? 学区が違うので地元の教育委員会に相談して何とかなるものでもなく、我々もホトホト困りました。内容証明つき郵便を送りつけられた時には、義姉がビビって車を擦ってしまいました。

        翠雨先生は、もっと酷い目に遭われたので、
        申し上げる言葉もありません。

        次のスラップ訴訟ターゲットは、多分、S先生ではないかと私は前から予想しています。理由は、「他者を攻撃し続けなければ、その攻撃性が自分に向かってしまうから止められない」という趣旨のことをブログで書いていらしたからです。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          全く仰る通りです。
          ここまでマズすぎる話はないと思います。

          しかし、もうすぐバレる見通しですよ。
          既に知る人には知られていますから。

          私の艱難辛苦を知り慮ってくださる方々(現在は巻き込んでしまっているだけですから申し訳ない限りなのに)が存在することは、この上ない救いでありがたいことです。
          この一点がないことで、絶望され自死してしまう方々が世間にはたくさんおられるのです。生かされた私は、この部分を何とかする責任があります。

          S先生は大丈夫だと思います。
          有難いことに、裁判制度も改変され、スラップ訴訟はできない仕組みになりました。
          私に関しても、相手方に会わず(同じ空気を吸わず)に終了する可能性が高いと裁判所が示して下さいました。
          その根拠となる詳細を、なるべく早く示し、皆さまがゴロツキの愚行に憂えず済むようにしなければと考えています。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です