自粛警察で初逮捕は「火付けるぞ」の区役所PTSD解離職員

新型コロナウイルス感染拡大に伴う

緊急事態宣言下で

営業していた東京都内の飲食店に対し

「火付けるぞ」と脅した

威力業務妨害の疑いで

豊島区役所職員の男(63)が

逮捕されました。

 

「感染者が増えていた恐怖から

間違った正義感を持ってやってしまった」と

【解離】行為であったことを

認めています。

 

「明石市長 火つ...」の画像検索結果

このくらいだと失職くらいでしたが

また選挙で選ばれた。

関西医療学園専門学校

 

こういうF反応を起こさせるのは

個人の趣味の範囲で

関西医療学園

業務妨害にすらならないのでしょうか?

 

自粛警察で初逮捕は「火付けるぞ」の区役所PTSD解離職員」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます😃
    「間違った正義感」で色々頭の中に浮かんで来ました

    もう一年以上も前ですね
    S先生の暴言に心地よい反応をした信者の1人とやりとりしていた時、Namaeさんと名乗る方からコメントをいただきましたードラゴン🐲にはIDもわからない「Namae」というハンドルネームで「メリーさんに謝りなさい」とまるで神さまのお告げかの様なコマンドでしたー今も一体、あれは誰なのだろう?と人生の一大イベントになるくらい大きな衝撃の余韻が残っています(ドラゴン🐲歴史ではあのコメントは「悪魔からのお告げ」というタイトルで記述されてます)ー「Namae」というハンドルネームを使用して「ナンチャッテ正義の味方」の真似をしてる人って、想像すると凄くサミシイ人なのかもしれないと思うのですー正義の味方になりたくても本名ではなる事が出来ないから、仕方なくハンドルネームを使って弱ってそうな人を捕まえて正義の味方のフリして自己満足を求めてるみたいな…観察するのも表面的な事象を観るだけでその下に動いてた部分に全く気づく事が出来なかったから見当違いな正義感振りかざそうとしてたNamaeさんは一体何者なのか?1年が経過した今でさえ、あの「ナンチャッテ正義の味方」はドラゴン🐲には大きな恐怖でしかあり得ません

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      もう1年になるんですね…( = =)

      Namaeさんには、悪魔が憑依(無意識的に悪魔の着ぐるみコーデで👿お出まし)していたのでしょう。
      衝撃を受けた被害者に追い打ちをかけながら、まるでいいことをしているような便乗犯で、極めて悪質です。
      👿の名においてという意味だったのかな…。
      わざわざそんなことをしなければいけない人生は、もうすでに罰せられていますね。
      多分、ここを一番に読んでいると思われます。お可哀そう…。
      多数の人が、だいたい目星をつけていて、本名も知っています。答え合わせはいつになるかな。

      返信
  2. ドラゴン🐲

    もしもドラゴン🐲が当時、未治療のままで着ぐるみ着ながら信者さんとやり取りしていて、あの悪魔👿のお告げを見たとしたら、きっと素直に悪魔👿のコマンド通りに「ごめんなさい」を言っていたと思いますー着ぐるみ仲間だからお互いが良く解り合えるのです❤️ーでも、当時は着ぐるみ脱げそうになってた時期でしたのでそうはいかないタコのイボ🐙でした

    今思えば、S先生に暴言を浴びせられる事で更に自分を俯瞰する事ができていた(着ぐるみ脱ぐ事が出来た)と感じていますー今や、あの経験をさせてくれた純ジャパオヤジには感謝してるかも?ありがと〜?S先生XX

    その数ヶ月か半年くらい前だったか、Namaeさんに凄く感じが似た人に「謝罪してください」と言われた事がありましたー全くその理由は示される事無く、「謝罪しろ」「謝罪しなければ訴える!」という呈示でしたー余りにもビックリしてドラゴン🐲はfeeze状態と多少fawn反応を引き起こし言われるがままに謝罪を書いた記憶がありますー何故かと言うと、ドラゴン🐲は日本語域だと自覚無く人を傷つける言葉を発してしまう傾向があるようで人に指摘されるまで全く気がつかないのですープラス、日本語表現がイマイチなので(トラウマサバイバーさんを傷つけてしまった時の様に)無自覚で間違った表現をしてて相手を傷つけてしまったのかもしれないと考えたからですー信頼関係が結ばれていれば、もう少しお話しさせて頂いてから謝罪を書く事も出来ましたが、全くお友達でもないですし、私の治療者でもセラピストでも無いのでシンプルに数行で謝罪文を書いた事を思い出しました

    Namaeさんも教科書に出て来る様な表面的な自分が信じる正義感を持って、恐らく、良かれと思って私のブログ記事にコメントをして来たのでしょうねーそれをする事で相手がどう感じるかも考えずに無闇にコメントしてしまったのはやはり専門家では無いと想像してます….どんな人なのか前意識で妄想しているドラゴン🐲です(ブルッ 身震いが…)

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      間に合って何よりです♪

      地道に努力していたことが報われる一瞬があると、動機づけが強化されます。
      真面目に取り組む人たちには、必ず神さまのご褒美💐が!

      人間は誰でも判断を誤ることがありますが、悪意のない場合は、父性的(純ジャパ📚ルールを教える)に働き、指針が与えられる部分もあるのですよね。
      安倍首相が国会でマスクのつけかたの模範をレクチャーするように(^_-)-☆

      この界隈の方々は、真面目に取り組んでおられる場合、コロナに限らず【過剰自粛】する傾向もあるんですよね( ..)φメモメモ
      そこにつけいって脅し騙すなんて、そんな専門家は…(*_*)
      そもそも、弁護士同様、まともな心理療法家は、忙しいのにネット上で、そういう(ボランティアで品格下げる?)お節介なコメントはしないものです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です