京成本線はPTSD解離自殺で遅延中

勝田台~志津駅間で発生した

人身事故の影響で

八千代台~京成佐倉駅間の運転は再開しましたが

遅延中です。

「PTSD予防」の画像検索結果

PTSD予防は

もう受けましたか?

京成本線はPTSD解離自殺で遅延中」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    自殺の感染力が強いみたいですね
    日本の学校のオンライン化も中途半端に終了なのでしょうか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そんな感じです。
      先生がちょっと頑張ってみました…みたいな。
      放送大学もあるくらいで、優れた面もあると思うのですが、なじまなかったみたいですね。

      返信
  2. ドラゴン🐲

    ハイテクニッポンのイメージがコロナのお陰で崩れちゃった感じですね
    でも、ニッポンのトイレ🚽🚽はハイテクイメージを維持してるw
    監禁生活の話し合い手になれるかも????

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      文化的なこともあって、公衆衛生学的には、世界から再認識されたみたいですね。
      スウェーデン方式がいいと思うので、どこまでも中途半端ではありますが…。

      ネット環境は後進国で、お隣の韓国には大分先を越されているそうです。
      先生が頑張っても、オンラインはちょっと難しかったのかな…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です