カテゴリー別アーカイブ: 夢見るはにわ💕idthatidは共依存関係

泰葉さんがブログで双極性障害はDVによる複雜性PTSDだったと告発

2007年

離婚会見を開き

元夫・春風亭小朝を

金髪豚野郎」💢と

称したあと

休業し

昨秋復帰した泰葉さんが

今度は

「自殺した三木助は

小朝のイジメが原因」で

自らの「双極性障害」も

元夫からのDVが原因であったと

告発しました。

 

 

これから検証してゆくとのことですが

 

警察等ではなく

ブログにだけ告発されたので

まだまだ不安定なのではないかと

(見かけ上躁鬱病)

心配されています。

 

 

闘病ブログの書き方は

予後を決めるので

とても重要です。

みなさんもお大事に✨

 

PTSDでJR秋葉原駅封鎖の時代

午前11時頃

JR秋葉原駅の

 

「秋葉原駅封鎖」の画像検索結果

 

トイレで

 

「秋葉原駅封鎖」の画像検索結果

不審物が見つかり

駅の一部が封鎖される騒ぎとなっています。

 

個室内にある棚の裏側に

乾電池とリード線のようなものなどが入った箱が

粘着テープのようなもので取り付けられていたそうです。

 

派手な事しなくても

 

「秋葉原事件」の画像検索結果

社会が恐怖で

機能不全に陥るようになることが

マネられています。

 

「サイバーストー...」の画像検索結果

ネットストーカーも同じでしょう。

 

そう言えば

こどもがボヤ(小火)を出すことは

減ったような…。

 

みんなPTSD問題なので

 

 

PTSDについて

学びましょう。

 

自らのメンタルヘルス語ったキャサリン妃らは炎上!「PTSD闘病ブログ」の書き方

ウィリアム王子、キャサリン妃、ヘンリー王子、自らのメンタルヘルス問題を語って炎上!だそうです😱

“Heads Together”のキャンペーンの一環で

人々がもっとオープンに

メンタルヘルスについて話すよう働きかけ

自らの体験談を語ったことで

 

勇断としての絶賛と

 

(PTSD問題はいつも陰陽混合)

 

「特権階級の人間は

メンタルヘルスの問題より

もっとやるべき重要なことがあるはずだ」

「悲劇のヒロイン気取り」

「犠牲者面はやめてほしい」といった

バッシングを浴びているそうです。

 

語ることはよいことだけれども

いつ・どのようなかたちで語るかが

問題なのではないでしょうか。

 

スサノヲのように

泣いてばかりいたけど

大人の発達障害じゃなくて

 

 

PTSDの負の連鎖から自己実現したのだとわかれば

 

「スサノヲ」の画像検索結果

 

英雄として

永遠に語り継がれて

国民のお手本になります。

 

「美智子様ピュリ...」の画像検索結果

また

美智子さまのように

 

1963年5月5日号<美智子さま ごゆっくり静養を>女性セブン創刊号 (2)みわあきひろ

 

流産やいじめとか(?)で痩せたり

国民から理不尽なバッシングを受けて

失語症になったりしても

「美智子様ピュリ...」の画像検索結果

回復されれば

国を映す鏡となるわけです。

 

あとは

サイバーストーカー対策が重要ですよ。

SNS連続送信が来たらストーカー認定ですよ。

ねらわれた闘病記ブログ』シリーズ等もまとめました🎉

 

みなさまも

お大事に✨

 

藤原竜也さん演じる『リバース』も多崎つくる的PTSD克服物語

「リバース ドラ...」の画像検索結果

 

いい大学出てるのに

冴えない仕事しかして来なかったのですねと

面接官に不思議がられている主人公ですが

 

 

大人の発達障害ではなく

PTSD的な理由がありそうで

 

「田崎つくる」の画像検索結果

 

多崎つくるの焼き直しみたいに

展開します。

 

何者かに

怪文書がまかれるようになって

 

(ストーカー御用達怪文書の一例)

大学時代の親友たちと再会するよう

運命づけられ

 

過去に囚われたくないなら

前に進みたいなら

全部思い出せ」と内なる声も聴こえ

 

躊躇していると

恋人からもきちんと向き合わなければ

つきあえないと言われます。

 

封印したのは

友人の死にまつわるトラウマで

考えないようにしてきたのに

10年経って追いかけてきたようです。

 

「星座」の画像検索結果

 

バラバラに見えても

布置というものに

気づくときが

謎解きのチャンスです。

 

友達と思い込んでいたのが

勘違いだったと気づけて

価値観が更新されたのはよかったとして

 

事故だと思っていたのが

どうも事件らしく

元刑事がしつこく追いかけてくるから

(事件にしようとして左遷されたという

これまた現実的な怖いお話)

ストレスがかかるなか

大変そうですが

 

 

PTSDを克服する時って

いつもこんな風で

余裕がなくて

百尺竿頭一歩進めよの境地なんですよね。

 

(ドイツより💕つくる)

 

坂口杏里さん(26)母なる虚構の臨床心理士を求めて歌舞伎町でPTSD解離性奇行

やはり

いきなりストーカー化し

逮捕されたのではなく

 

歌舞伎町を「ホームグラウンド」」にしていて

飲食店関係者から

「歌舞伎町で彼女の姿を目にしない日はない」

「2日に1回は街中ですれ違った」等

依存が進んでいたことを示す

証言が多数出ています。

 

お金がなくなると

借金をするようになり

(本人はPTSD御用達の【否認】)

 

「もうツケはきかない」と会計時にモメ出すと

親友に電話で持ってこさせるようになり

体よく断られ

キレて(【解離】)

恐喝してしまったようです。

 

 「朝方の歌舞伎町の路地を

ウォォーンって泣きながら徘徊していたんです。

化粧は崩れまくって

服装もグッチャグチャ。

たまに『ウワァァン、火ィつけてやる~』的なことを

大声で口にしていました」

 

「坂口良子臨床心...」の画像検索結果「坂口良子臨床心...」の画像検索結果

 

母なるものというか

お母さんが演じていた

虚像の(国家資格になれなかった巨大集団催眠商法)

臨床心理士を求めている構図でしょう。

 

現場の人達によると

①褒めておだてられてチヤホヤされて『いるだけで気持ちいい』

②ホストに嫉妬したり、恋心を揺さぶられる

③『破綻しててもカネを遣えば遣うほど気持ちが高揚する』

 

最終段階で

逮捕されたようです。

 

「アル中」の画像検索結果「過食嘔吐芸能人」の画像検索結果

 

いろんな依存症がありますが

みんなPTSDです。

 

歌舞伎町では

お金がかかるばかりで

治癒しないので

正しく予防&治療いたしましょう✨

 

在宅捜査になった坂口杏里さんのリベンジポルノ型PTSD解離ストーカー行為

リベンジポルノ脅迫ストーカー行為で逮捕された

タレントのANRIこと坂口杏里さんは

21日午後

釈放され

在宅で捜査されるそうです。
「ANRIこと坂...」の画像検索結果「ANRIこと坂...」の画像検索結果「ANRIこと坂...」の画像検索結果

 

ここまででもかなり豹変しているのですが

 

 

殺人事件にまでエスカレートしないと

警察の動きは鈍んですよね。

 

 

中川俊直経済産業政務官(46)のストーカー更迭も父親からのPTSD解離性負の連鎖

「家族がありながら

会社員時代からの知り合い女性に好意を抱き

その方を深く傷つけてしまい

誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と

フェイスブックで謝罪しましたが

 

2度めの

女性問題が報道されるのを前に

事実上更迭されました。

 

中川氏も

女性へのストーカー行為で

警察から注意を受けていたそうです。

 

ストーカー犯罪が社会問題となるなかで

「国民の代表」である国会議員が

蛮行に及んだというのだから始末が悪いですね。

 

2世議員で

 

父の中川秀直元自民党幹事長も

愛人問題や右翼幹部との交友疑惑などで

官房長官を辞任しているので

「子は親の背中を見て育つ」といいますが

PTSDの負の連鎖というものでしょう。

 

 

このブロガーも

スクールカウンセラーなのに

警察から2度注意されながら

ウソばかり書き込んだり

私の関係者を脅したりしていて

訴訟中です。

 

みなさん

見守って下さい。

 

逮捕された坂口杏里さん(26)もリベンジポルノ型ストーカーで流行に敏感なPTSD

知人の

ホスト男性にお金をせびりながら

つきまとっていたようですが

3万円請求したところ

拒否されたので

何やら写真をばらまくと脅迫したそうです。

 

「坂口杏里」の画像検索結果

 

 

解離行動が

どんどんエスカレートしてゆきますね。

 

「坂口良子臨床心...」の画像検索結果「坂口良子臨床心...」の画像検索結果

 

お母さんが演じていた

臨床心理士も

なんかヘンでしたし

 

国家資格になれず

紙くず化しました。

 

PTSDって

本当に真似る病なんですね。

 

 

 

何かと

悲哀を感じます。

 

 

自殺した無差別殺人犯(37)もFBに殺害動画投稿でサイバーストーカー化のPTSD事情

米中西部オハイオ州クリーブランドで

16日

男(37)が

路上で通行人(74)を銃で殺害し

その様子を収録した動画を

フェイスブック(FB)に投稿
さらに殺人を続けると予告したので

 

警察当局が行方を追っていると

18日に

約160キロ離れたペンシルベニア州で

所持していた銃で自殺していました。

「米中西部オハイ...」の画像検索結果

 

銃撃された男性は

男とは面識がなく

 

投稿された動画は

数時間後にFBによって削除されました。

 

無差別殺人事件も

サイバーストーカー化しながら

進化していますね。

 

集合的無意識に踊らされているから

流行に敏感になるのでしょう。

 

敏感になった原因ですが

 

「帰還兵PTSD」の画像検索結果

 

軍人さんでしょうか。

 

 

このセットは最悪なんですよ。

日本でも

連日の人身事故の原因になってますね。

 

若者向けSNS連続送信から始まるサイバーストーカー被害PTSD予防教育始まる。

若者向け「ストーカー予防教育」

広がってきたそうです✨💯🎉

 

具体的な

事例から

ストーカー被害の実情を学び

 

好意に基づく行動が

相手の受け止め次第では

犯罪になることを知ってもらい

被害を受けたら

早めに相談することも呼びかけています。

 

「ストーカー予防...」の画像検索結果

 

私も去年から開始し

事例も発表しつづけています。

 

事例がわかりやすいんですよね。