震災ショックでPTSD解離性放言のたけしと煽るネット

作業着の襟を
ファッショナブルに立てて
物資がないのを確認に行くだけの
政治家のパフォーマスを
揶揄するのは
まあよいとして
 ―がれき運びしてもらっても
 足手まといになるだけだと
 思いますがね。
震災被災地での犯罪行為に
「ああいうの撃ち殺していい」叫び
との発言
そして
ネットで
「よく言ってくれた」と叫び
話題になっているのは
ちょっと困りますしょぼん
 ―海老蔵事件の
 マスコミによるリンチを
 髣髴とさせます。
せめて
日本人どうしちゃったんだろうねと
心配してほしかったです。
 ―いじめ対応でも
 被害者が変人扱いされ
 断罪されるのが
 壁になります。
秋葉原事件なんか
関心ないんでしょうね。
たけしさんも
解離人格者なのに。
 ―キレて暴力事件を起こしたり
  顔が三日月形になるほどの
  瀕死の受傷を負ったりしています。
  チックもありますしね。
★人助けを「奇麗事!」って
斜に構えてたような人にも
善良市民人格が
憑依している一方で
★無性に暴れたくなった人も
たくさん

いるようです。
$PTSD研究家翠雨の日記
今は
陰陽
バランスをとりながら
大きく変化してゆくのでしょうねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です