ののちゃんのお母さんが教える「PTSD!PTSDって言わないで…」

$PTSD研究家翠雨の日記
PTSDのブログですが
★PTSD患者さんからも
 ―PTSDと自覚のある人も
  ない人も
  実はPTSDと知っているひらめき電球
★PTSD患者さんを
治療しておられる方々からも
 ―うつ病とか
  発達障害の
  研究&実践家
不評ですガーン
刺激が強すぎるそうです。
ののちゃんのお母さんくらいに
素直に
 ―まだまだ【否認】がキツイですが
  一応心的メカニズムの
  弱点を言語化できてますひらめき電球
言ってもらえばよいのですが…あせる
★その人がこれまで築きあげてきた
ご研究の不備が
発覚してしまうのですね。
★【否認】により
ごまかしている現状に
気づかされてしまうのですね。
 ―実は既に気づいていながら
 【否認】の共犯者になれと
 望まれている叫び
しかし
その点については
当方では
意識的【解離】  
 ―定義的矛盾はありますが
  東洋思想的には  
  アリだと思います。
$PTSD研究家翠雨の日記
させていただいておりますので
悪しからずニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です