『放射性物質から身を守る食事法』 でこころのケア

$PTSD研究家翠雨の日記
原発事故で
拡散した
放射能から
身を守るためには
音譜ウソだったんだね~って
あおってる場合じゃないし
$PTSD研究家翠雨の日記
怖くないもん!と
強がってる場合でもありません。
いたずらに恐れず
安心して生活するための知恵
生野菜や果物の摂取が
がんの放射線療法の
副作用を低下させる事実に着目した
福島県在住の医師が
緊急アドバイスです。
 ―そもそもがん予防になりますが
 がんも治ります。
 PTSDの予防と
 治療が1つなのと
 原理は同じです。
 片方ができない人は
 両方できないのです。
デトックスが決め手です。
 ―自然治癒力クローバー
 動き出します。
 PTSDはそうでないと
 治らないのですひらめき電球
食生活を見直すのです。
簡単ではないと思います。
しかし
こういう知恵を持ち寄ることが
人間のすることであり
科学者なら
そうあるべきだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です