香山リカの詭弁で橋本知事のファシズムを証明しようとする大阪市の愚

11月の
大阪市長選に出馬する方向の
橋下徹・大阪府知事の
政治手法を議論するシンポジウム
「『橋下』主義(ハシズム)を斬る」が
昨日
大阪市で開かれました。
橋下氏の姿勢を
ファシズム(独裁主義)にかけて
批判的に検証するのが狙いですが
識者に何で
ファシズムの権化みたいな
香山リカを呼ぶんでしょうね。
大阪の精神病院を
アウシュビツにするつもりですかね。
 
支持率の高さについて
「次々にネタを出す刺激が受けているのでは」
「バトルの構図を描いて
二者択一を迫るのが得意だが
世の中には白黒はっきりつかないことが多い」
$PTSD研究家翠雨の日記
自他の融合した思考回路で
次から次から
あーだ、こーだ
脈絡なく
当然反省もなく
本来の意味は無視して
言葉のサラダ状態ですね。
自分は
一律にうつ病という
風潮を作りながら
世の中いろいろよと
けん制させる
詭弁に一番手を焼いています。
 ―この通り言う人が多いので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です