刑務所や病院では治らなかったPTSD解離人格再犯の言い分

東京都八王子市の
スーパーで
60代の男性警備員が
胸などを
刃物で複数回刺され
死亡しました。
付近で
包丁を持っていた
住所不定、無職の
男は
10年前にも
警察官を牛刀で切りつけ
殺人未遂で実刑判決を受け
今年4月に刑務所を出所
6月まで病院に入院しており
「話は聞けない。
俺の話が分かるだろ」
などと
話しています。
PTSD解離人格は
刑務所とか
病院では
治らないということですね。
また刑務所とか
病院に行くなら
行ってもいいけど
無駄だよ
わかるだろ?と
いうことでしょうね。
私はよくわかります。

刑務所や病院では治らなかったPTSD解離人格再犯の言い分」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「PTSD解離人格は刑務所とか病院では治らないということですね」——家族に死人が出るまで抱え込みますか?

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    そういうことですね。
    突きつけられた問いが解かる人は戦慄しますよね。
    もう時間がないと悟るべきだと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です