忘れられていないフクシマ署名11万突破!のこころのケア

http://www.avaaz.org/jp/save_the_fukushima_children_1/?copy
署名は
11万突破しましたクラッカー
最初の目標を
はるかに超えて
更新中です。
 ―百尺竿頭一歩進めよですね。
こころのケアは
難しいですが
被災地の方々は
言います。
入らない事をしなくていいから
 ―上から目線とか
PTSD研究家翠雨の日記
PTSD研究家翠雨の日記
 都市基準の常識とか
  ―東北の被災者は
  7LDKとか8LDKに
  住んで
  地域や伝統を大事にしてきたんです。
  その中にPTSD予防もありました。
 睡眠薬や抗精神病薬の
 投薬とか
  ―被災者は精神病患者ではありません!
$PTSD研究家翠雨の日記
★忘れないで欲しい
★一緒にいて欲しい

 ―心理的にでも!
注目し
被災者の望む支援を
することが
こころのケアになります。
 ―位牌を取りに行きたいなら
 それを手伝いましょう。
 「そんなこと…
 それよりアンケートに答えてよ」と
 言うのがおかしなことなのですひらめき電球
 ユング派が否定した
 象徴性がそこにありますよ。
$PTSD研究家翠雨の日記
瓦礫はガラクタじゃないのです。
 ―泥棒さんは暗躍してますよ。 ←マネしないで!
  
  ユング派はドロボー以下だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です