本家リカちゃんもサイババリカちゃんみたいに電話で美肌アドバイス

冗談みたいですが
本家リカちゃんも
電話で美肌アドバイスしてましたニコニコ
 ―象徴と現実はパラレルです。
香山リカちゃんは
お話聞くだけで   ☚サイババ
(実は聞く前から)
診断しますし
雅子さまの主治医は
(最近三行半のようですが)
認知療法と
電話相談のコラボが  ☚薬がついてくるから違法
新しいと
朝日新聞に語ってました。
PTSD研究家翠雨の日記
将来が不安ですか?
時々ブルーになりますか?
はいと答えたら
PTSD研究家翠雨の日記
お近くのこういう場所に
行きましょうね。
お友達にも
教えてあげてねというノリ
今や1つの雛形ですね。
PTSD研究家翠雨の日記
ニキビができたら
清潔にしたり
食べ物や睡眠
ストレスを考えるのが
普通ですが
皮膚科は薬    
薬局はサプリメント  
資生堂は化粧品を
売ろうとします。
肌は排泄器官ですから
一方通行です。
そこに何か入れるとしたら
バリアを壊す必要があります。
わざわざ敏感肌にして
 ―癒しの
 優しいイメージ戦略も使える。  ☚実は悪魔
いろいろ売るのが流行ってます。
PTSD研究家翠雨の日記
PTSDはね。
 ―心身症もそうですが
箱庭療法で治るんですよ。
薬は要りません。
新型なんてないです。
人間基本はそうそう変わりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です