愛犬トイプードルいくら可愛いからって膝の上に乗せて運転のPTSD解離男逮捕

山口県で
自営業の男(53)が
現行犯逮捕されました。
「助手席に乗せていた」と
容疑を否認し
運転免許証を提示せず
逃走の恐れがあるようなので
逮捕となったそうです。
法律も無視の
PTSD解離性アウトロー人間ですね。
彼女を膝に乗せて
講義を受ける
大学生が
時々いるそうですが
逮捕される前に
学生相談で
PTSD治療しておかないと
ダメですね。
 ―発達障害扱いされるかも
 しれないですけどね。

愛犬トイプードルいくら可愛いからって膝の上に乗せて運転のPTSD解離男逮捕」への2件のフィードバック

  1. 桃子

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、中央線のない道路を軽の車で走っていたら、対向車の軽が、なかなか左側に寄らずにスピードも落とさず、こちらにつっこんでぶつかる寸前で、対向車が避けました。何事かと相手のドライバーを見たら、ハンドルを握っていたのは、一歳くらいの赤ん坊でした!膝に赤ん坊を乗せるなんて、赤ん坊はエアバックがわりになって、死んでしまいますよね。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >桃子さん
    体調不良バリバリのなか、貴重な情報をありがとうございます。
    いやぁ…。凄すぎますね。
    これが一番コワイ話ですね(ノ゚ο゚)ノ

    返信

桃子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です