こころのケア頼みたい保健体育の先生がPTSD解離性アル中

PTSDが爆発的に
増えてますから
保健体育より
 ―体格は良くなりましたし
 踊ったり
 サッカーしたりしてます。
 
PTSD予防
(こころのケア)教育の
時代です。
 ―今時痩せすぎや肥満の子は
 大半が虐待児でしょう。
 misonoさんみたいな
 摂食障害も増えてます。
なのに
大阪の高校教諭(53)は
テニス部の指導中も
飲んでたそうで
停職6ヶ月になりました。
 ―部員が迷惑ですね。
 先生は飲んで自己癒ししてるかも?
 その場合は
 復帰したらさらに壊れてますよ。
校長先生に
注意されても聞かず
調子に乗って
カセットコンロを持ち込んで叫び
カツ丼やスパゲティも
食べてたそうです。
「一杯くらいならバレない」つもりが
気がついたら
ここまで増長しているのが
【解離】です。
生徒らは
「親しみやすかった」
それ酔っ払いおじさんの
親しみやすさでした…あせる
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です