ガールズバー型PTSD

昨日未明
大阪の心斎橋で
催涙スプレーがまかれ
男女13人が
病院に搬送された騒ぎで
ガールズバー経営者(32)が
逮捕されました。
ガールズトークって言葉が
流行してますが
ここから派生したのでしょうか?
東京や京都が発祥地とされている一方で
大阪では
大阪が発祥地と主張しているように
全く違うもののようです。
法の抜け道を
考えて考えて
 ―よくない意味での百尺竿頭
終夜営業や客引きができるように
したようですが
成功すると
すぐマネされますから
 ―PTSD解離人格が集まる。
過当競争になり
客引きをめぐって
けんかしたり
 ―催涙スプレーは護身用だそうです。
 何が正当防衛か
 ドロドロの世界ですね。
 海老蔵事件を思い出します。
高額請求など
トラブルも増えているようです。
2月には
アルバイトの高校生が
急性アルコール中毒で死亡しましたしね。
 ―ドイツ語ですが
 日本では
 アルコールのバイトですかね。
お酒が好きか嫌いか
そんなの関係なく
たくさん呑めばバイト料が上がるなんて
恐ろしいシステムですね。
死ななくても
心身がボロボロになってしまうでしょう。
 ―ホストの代わりに生まれた流行なので
 同じ厳しさ
ガールズバー型PTSD
密かに
流行しているかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です