お風呂掃除しない4歳児を虐待したPTSD解離母親が改心するにはこころのケアが必要

大阪の和泉市で
保護された
男児(4歳)は
当日
風呂掃除をしないからと
母親(26)に怒られたあと
 ―逮捕されたのは父親だけですが
 母親も共犯です。
母の内縁の夫である
父親(41)に
怒られ
謝らないので
 ―何を謝るんですかね。
 ほとんど言いがかりですね。
ベランダに出され
 ―もうわけがわからなくて
 混乱したでしょうね。
室内に入れられても
夕食を食べなかったので
 ―摂食障害には心因がありますね。
裸にして
ベランダに出されたそうです。
こういう日常プラス
父親からの
顔にあざの残るような
暴行は
地獄だと思うのですが
両親はしつけと主張しています。
 ―母親は知人に
 夫のしつけはちょっときびしいと
 相談する程度
保護されたのは
児童相談所ですが
虐待PTSDの予防は
されたのでしょうかね。
発達検査をして
IQを出して
「軽度発達障害の疑い」
「しばらく様子を見て
児童精神科受診後
コンサータ服用コース」

ですかね?
その頃には
「やんちゃな夫と
軽度発達障害の息子と
頑張ってまーす!」って
場当たり的無反省ブログ書くのかな?
 ―犯罪者ブログですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です