セレブの薬物中毒死続出で自らのPTSD解離性依存症に気づいたデミ・ロヴァート(19)

ティーンアイドル=デミ・ロヴァート、衝撃の告白!

ディズニーアイドル出身で、自ら摂食障害と自傷癖をカミングアウトしリハビリ施設にも入院してい……….
≪続きを読む≫

19歳ですがすでに
たくさんの合併症がありますね。
 ―PTSDです。
「クラブプロモーターから
ドラッグをただでもらっていた」と
衝撃の告白も
しているようです。
「クラブやレストランに行くと
よくプロモーターがただでお酒やドラッグをくれたものよ。
彼らからすれば
そうすれば私がまたその店に行くから
良い宣伝になると思ってのことだったの。
私も彼らは友達だと思っていたし
そういう生活が楽しいと思ってた」
精神科に行っても
必ずアブナイ薬をくれるし
一度もらうと
ずっともらいに行くようになります。
いい医者だと思ってるだろうし
よい治療だと思ってるでしょうね。
大勢のセレブ達が
オーバードーズやアルコール中毒で
死んでしまったのを知って
いけないと
気がついたようです。
日本の精神病院依存症の人たちも
早く気づくべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です