PTSD流行の車社会に「渋滞原因はあなたです」と教える判定システム開発

ホンダの判定システムは
(2015年実用化予定)
自分の運転が
渋滞原因ではないか
教えてくれるそうです。
 ―気にしすぎてノイローゼの人には
 いいかもしれませんが
 それとて
 頼るとアブナイですね。
$PTSD研究家翠雨の日記空気読め!
PTSDは
境界性人格障害と
言われたもので
自分と世界の距離感が
よくいえば不思議で
悪く言うとおかしい
ビョーキです。
 ―時空がこんがらがってます。
 その説明には
 PTSDが必要ですが
 個性ではないです。
いつかのアメリカ大統領の
「不適切な関係」から
無意識セクハラには
「適切な距離を保ってください」と
言うのが流行しました。
ブログに感情的いちゃもんつける
癖が治らないのは
未治療PTSDですね。
そういう人間が増えているのだから
道路も危ないのです。
機械に頼るようになったら
人間力がますます退化
機械が故障したときも
アブナイですね。
PTSD予防教育しかないです。
 ―こころを直す。
 この場合は直すでよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です