自分のPTSD解離行動に驚愕し謝罪どころじゃない塩谷瞬の弱さ

タクシーを降りた瞬間から
涙目で
待ち構えた多数の報道陣に
 ―芸能人は逃げ場がないので
 崖の上のポニョ状態に
 なりやすいですね。
絶叫するように
「お騒がせして…」と
一方的に涙で謝罪

3秒間ほど頭を下げると
報道陣の呼びかけには応じず
逃げるように
稽古場に姿を消したそうです。
自分がしたことに
驚いてしまって
余裕がないのでしょうが     ☚自我脆弱
 ―ホントに【解離】してたんですね。
 もはや別人格で
 病的【解離】ですね。
被害(?)女性2人は
正々堂々と
騒動の経緯を明らかにしたので   ☚自我が強い
 ―こころのケアが必要なくらいですよね。
対比が
これまたツライですが
このくらいのストレスには
耐えないと
後が大変ですね。
$PTSD研究家翠雨の日記
昨年の今頃起きた
焼肉事件の
えびす社長と比べたら
 ―日をあらためての
 躁鬱会見でしたね。
少し軽症ですかね。
 ―社長はキレてましたしね。
未治療PTSDが
きちんと謝罪するのは
 ―自己チュー謝罪しかできない。 ≠謝罪
ムツカシイですね。
 ―出来る頃には
 治癒してるのかな?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です