PTSD知らないはるな愛さんの早乙女太一のDV理解はヘンです。

早乙女太一さんの  ☚太極なのになぁ。
西山茉希さんへの
DV騒動について
「DVというか
彼女のことを思って
引きとめようとしたことだって……」
「私、茉希ちゃんと仲良しで
(早乙女さんとは)
ラブラブみたいなので
ゴール目指して頑張ってほしいですね」と
エールを送ったそうですが…。
どういう理由であれ
暴力はダメですね。
【解離】という発想がないと
 ―病理である。
こういう言い方が限界になり
DVの温床になります。
【解離】グセは
未治療だと
治らないのだから
結婚前に
危険リスクを考えるのが
賢明な生き方でしょう。
 ―傾聴すると
 みんな兆候は感じていたことが   
 わかります。
 例外はないです。
 まだ来てない不幸は
 回避できます。
ラブラブに見えるというのは
信用しちゃだめですね。
いじめっ子との
プロレスごっこも
楽しそうに見えることがあるらしいし
【反動形成】ってこともあります。
 ―気持ち裏腹のことをする。
でっち上げ発達障害の親は
子煩悩で教育熱心に
子どもを不幸にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です