女子高生になりたくて女装しわいせつ行為で捕まったPTSD解離警部補

警視庁
交通総務課の
警部補(38)は
かつらをかぶって
セーラー服などで女装
マンションのエレベーターで
女子高校生に対し
下半身を露出したとして逮捕
起訴されました。
女子中学生や
女子高校生ばかりを狙い
体を触ったり
自分の下半身を見せるなど
3件の罪に問われています。
「10年前から
女装して外を歩いていた。
女子高生が好きで
自分もなってみたかった」
こういう混乱があるのが
性同一性障害でしょうね。
 ―女装は趣味のようですが
 子どもなんかには 
 哲学的難題押し付けることに  ☚PTSDの素
 なり微妙ですね。
 普通はそういう発想ないでしょうしね。
PTSDが先か
曖昧な性が先か
それはわかりませんが
曖昧でも
PTSDになるとは限らないので
やはりPTSDかな。
そしてこれは
犯罪につながるPTSDですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です