礒飛容疑者母親のいない寂しさでPTSD発症→非行→犯罪→無差別殺人

父親が材木店を営む
裕福な家庭の
3人兄弟の末っ子で
両親や親戚から
特に可愛がられていたのが
 ―この頃は
 可愛くて素直だったそうです。
小学生の時
母親が病気で死亡
父親も
経営していた材木店を廃業し
生活は急変し
高校進学せず
暴走族に入り
薬物に手を染めて逮捕されるなど  ☚依存症
荒れた生活を送っていたそうです。
母親の存在は大きいですね。
「そのくらいで!」と言ってはいけません。
母親不在の寂しさを隠した
この主人公は
PTSD研究家翠雨の日記
アリエッティたちに
こんなヒドイことを言いますが
PTSD研究家翠雨の日記
実は
投影だったりします。
―自傷と他害は
 この辺りでつながってます。
その不安は
心臓を悪くするほどです。
$PTSD研究家翠雨の日記
こころが凍りつくような
集団いじめの首謀者も
母親がいない寂しさを
隠していたりします。
学校で
PTSD予防教育をすべきです。
まだ起こっていない不幸は
避けることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です