JR西懲罰日勤教育PTSDに800万円で和解 

$PTSD研究家翠雨の日記
オーバーランなどの
ミスをした運転手への
再教育ですが
反省文を何度も書かせ
雑用をさせ
トイレに行くにも
上司の許可をとらせ
数日間
ホームで運転手たちに
「ご苦労様です。
気をつけてください」と
言い続けさせるなど
いじめですね。
よいか悪いかより
はずかしいことです。
謝罪は
これからも求めていくそうですが
これだけの屈辱を受けたのだから
PTSD予防のために
それは大事なことだと
思います。

JR西懲罰日勤教育PTSDに800万円で和解 」への2件のフィードバック

  1. fantasia-persona

    SECRET: 0
    PASS:
    虐めと、社員教育の行いと言う事では、全くの次元の違う行為ですね。こういった、事には徹底的に争わなければ世の為になりませんね。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >fantasia-personaさん
    悪に対して、徹底的に筋を通してゆくのは尊い行為で、多くの人が励まされると思います。
    それができる方々なので、頑張って欲しいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です