子どもの給食も蠅だらけのPTSD解離社会

可児市で
蠅入りのパンを
食べさせようとして
バッシングされたばかりの
岐阜県ですが
今度は
関市の
学校給食センターの
調理器具などから
数百匹のコバエが見つかり
市内の小中学校
20校
約8000人分の給食の提供を
中止し
業者から配送される
パンと牛乳のみにする
措置を取ったそうです。
 ―明日とあさっては
 お弁当持参です。
社会システムに
大分ガタがきてますね。
$翠雨PTSD予防&治療研究所
スサノヲの乱暴狼藉に
アマテラスがひきこもった時
 ―美智子さまも
 愛子さまもこのタイプ
世の中が真っ暗になり
悪しき神々の声が
五月蠅のように
 ―あくまで譬えなんですが
隅々まで満ち溢れ
あらゆる災い事が
ことごとくに起こったそうですが
八つ墓村事件や
爆発事故や
子どもによる集団暴行事件や
ストーカー事件
ついには
ハエまで登場して
大遷宮の年は
何かと象徴的です。
現実が
非現実と融合していて
日本が
大きな箱庭みたいに
なっています。

子どもの給食も蠅だらけのPTSD解離社会」への2件のフィードバック

  1. まきりんこ

    SECRET: 0
    PASS:
    今度、娘と伊勢神宮をバスツアーしてくることにしました。
    日本人のこころの原点を感じてきたいです。
    翠雨さんのブログを見てるから、今からすごく楽しみでしょうがないです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です