雅子さまPTSD回復の特効薬は東京五輪と香山リカ

週刊誌が
公務復帰は間近だと
書いてます。
確かに
ご公務は増えてますが
ここまで言い切るのは
香山リカの言葉にありそうです。
「雅子さまの適応障害の一因としては
ご公務に
やりがいが感じられないということも
ありますが
五輪は
世界中が注目する
国際親善の場であり
雅子さまが夢見ていた
“皇室外交”が
叶えられる機会でもあります。
その
“夢の舞台”が
東京で開催されるわけですから
雅子さまにとっては
ご回復への
大きな意欲になることでしょう」
やはり
わがまま説をとっているようですが
 ―不敬罪にならないの?
 
 山本太郎さんが問題なら
 当然問題だと思うけど。
 
薬害説が濃厚ですよね。
 ―断薬中なのかもしれません。

雅子さまPTSD回復の特効薬は東京五輪と香山リカ」への2件のフィードバック

  1. 弓子

    SECRET: 0
    PASS:
    皇太子さまが、雅子さまの寄り添っていらっしゃること。
    雅子さまが心から皇太子さまを信頼していらっしゃること。
    深い信頼・尊敬・愛情を皇太子ご夫妻からおみうけできます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です