堺の40代受刑者がPTSD解離自殺

20分ごとに
見回りをしていたそうですが
シーツと蛇口を使って
既遂してしまいました。
尼崎連続殺人事件の
美代子被告は
寝たまま
衣類で自殺してしまいましたしね。
見張りだけでは
防止は無理だと
思います。
クスリを飲んでいると
ためらいが薄らぐから
さらにムツカシイ
みたいですね。

堺の40代受刑者がPTSD解離自殺」への4件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    絵に描いたようなモンスターでしたが、正気に還ったときは、実はノミの心臓で、良心に殺害されたんじゃないですかね。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    ヤクザと取引しながら捜査していた時代の刑事が朝日新聞に書いてましたが、ヤクザもその辺は同じらしいですよ。所詮人の子ですから。
    しかし、完全犯罪説もまた興味あります。続報が待たれます(・∀・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です