愛知の借金PTSD立てこもり男(55)一発解離誤射で住民恐怖

春日井市のアパートに
自殺をほのめかし
14時間にわたって
立てこもっていた男性が
警察に身柄を確保されました。
男性は
「誤って銃を1発撃った」と話していて
住人が驚愕しています。
 ―その時は
 まさかと思っていたけど
 銃声だったと聞いて
 怖くなる。

これも
思春期心性で

発達障害で
いいんですかね。
「自宅警備員」じゃ
ダメなんじゃないかな。

愛知の借金PTSD立てこもり男(55)一発解離誤射で住民恐怖」への4件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    個の問題に還元されると、「大人の発達障害」ということになるのですね。
    関係性とかその人を取り巻く環境などの全体性で見ないとわからないということですね。

    返信
  2. ことちゃま

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました♪人のブログって本当に良い刺激になります☆私もダイエットの記事を書いてるので良かったら読んでみてください♪ブログ応援してます☆☆☆

    返信
  3. ことちゃま

    SECRET: 0
    PASS:
    記事更新頑張ってください☆また読みにきますね♪私も美容やダイエットのブログを始めたので良かったら遊びに来てください☆ブログ応援してます☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です