リアル『明日ママ』PTSDの隠された秘密

週刊誌が
「リアル明日ママ」
「児童養護施設の
知られざる現実」なんて
 ―ドラマで驚いてるなんて
 お子ちゃま過ぎる。
書き出して
しまいました。
放送中止なんて
騒がなければ
見ないふりしてもらえたのに
残念でしたね。
予期不安で
不自然な動きをしてしまったのは
解離行動そのものです。
★慈恵病院に言わせて
★リスカしたと出身者に言わせて
 ―かえって
 PTSD対策のなさ
 専門性のなさが露呈
★里親会の会長も
 リアルだと認め
 ―里親候補による虐待と
 そのことによる親子の傷つきは多いから
 そっとしておいてほしかった。
 
★モンスター視聴者の数で
主張しようとしましたが
 ―子どもも
 「みんなが言ってる」
 「みんな持ってる」戦法使いますね。
 
日テレは応じませんでした。
裏で
うつ病や発達障害の
専門家が糸を引いて
操作したものの
 ―PTSD否認で
 施設は修羅場
 専門性があるなんて
 「神話」です。
墓穴を掘ったんじゃないかな。
真実を知らないと
ウソもつけないんですよね。

この人も
狂いながら
1つの真実ついてます。
今は正義がないんですけど

未治療PTSDの主張は
反転するから
 ―部分思考の認知の歪み
哀しいですね。

リアル『明日ママ』PTSDの隠された秘密” に1件のフィードバックがあります

  1. ポップスター瀬戸

    SECRET: 0
    PASS:
    瀬戸と申します!いきなりのコメント失礼致します^^自分も最近は時間のある時にこまめにブログを書くようにしています^^良かったら覗いてみてください!突然のコメントで失礼だったかもしれませんが、良ければ返答など頂けたら嬉しく思います^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です