『明日ママ』芦田愛菜ちゃんらへのPTSD予防は完璧

事態を受けて
未成年の出演者に対する
配慮を問う声も出ていますが
 ―都合のいいところだけ
 「傷つき」を持ち出す。
 あとは
 虐待だろうが
 震災だろうが
 人間は傷つかない。
日テレ局長は
「番組の監督3人を中心に
ケアは徹底的にやっている。
傷ついているとは聞いていない。
すべて理解してやっていただいていると
思っています」
こころのケアへの
配慮はあり
うまくいっているみたいですね。
子役も含めた
プロ根性を
 ―長期的には心配な職業ですが


 ―なんでこんなに似るの?
風見鶏たちも
学習すべきでしょう。
スポンサーや世論に負けない
ドラマって
 ―崖の上のポニョ状態
 如人千尺懸崖上樹
 お子ちゃまには解けない
 公案
それ自体が
ドラマですよね。

『明日ママ』芦田愛菜ちゃんらへのPTSD予防は完璧」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    「たとえスポンサー無視してもネットで炎上しても最終的には視聴率とれる!」って判断したんだと思う。
    「家政婦のミタ」で味しめたんだろうなぁ。
    最終回でどんな反応するか楽しみ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です