歯科医(53)が患者さんにPTSD解離わいせつ

愛知県一宮市の
歯科医が
準強制わいせつの疑いで
逮捕されました。
20代の女性患者に対し
「かみ合わせが悪い」
「大胸筋が張っている」などと
理由を付けて
治療室とは別の部屋に連れ込み
マッサージと称して
わいせつな行為をしたそうです。
すぐばれるウソをつくのは


こう誤診されそうですが
PTSDです。
ストレスに弱いから
安易に向精神薬を使う人が
多いけど
とても危険です。
気付いたら
犯罪者ってことも
少なくないそうです。

歯科医(53)が患者さんにPTSD解離わいせつ」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    SSRI系の薬が犯罪を起こすんじゃないか?なんて記事読んだ事ありますよ。
    確か川崎の突き落とし事件の時じゃなかったかな?。
    つうかこーゆー事件増えるよね……精神科学会の責任が問われるよねぇ。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    アクチベーションシンドロームですね。
    大量無差別殺人とかはたいていそうですよ。
    ごく一部の人が責任を問う活動してるだけで、黙殺されてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です