「大型犬が園児3人襲う」PTSD解離飼い主増加中

福岡で
男性(57)と娘(21)が散歩させていた
大型犬1頭が
近くを歩いていた
幼稚園児ら3人にかみつき
顔などにけがを負わせました。
体長1メートル20の
バーニーズマウンテンドッグを
3頭
河川敷で運動をさせるため
ひもを外していたそうです。
解離人格が
刃物や車を持つと
危険ですが
ペットも危険ですね。
園児らを襲った犬は
突然豹変し
引き離そうとしただけで
死亡したそうです。
犬も
PTSDだったのかも
しれませんね。
不自然な人生ですからね。

病理の深いところでは
人間も犬も
一緒だと思います。
コガモの家はよくて
ペットショップの犬はダメっていう感覚も
一応よくわかります。
感情を刺激されるんですよね。
象徴機能があるからだと思います。
 

児童虐待PTSDが増えてるのに
「象徴が使えない
発達障害の子が増えている」という
見立ては
狂ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です