「待遇不満」で押しかけ上司の頭を金づちで殴り死亡させたPTSD解離男

午前2時50分ごろ

大阪府東大阪市長田中の

かばん製造業「イマイ」の会社兼寮で

2階の自室でテレビを見ていた

社員(61)が

部屋に入ってきた男(54)に

金づちで頭を複数回殴られ

死亡しました。

 

男は自ら

「責任者を殺した」と110番

駆けつけた警察官に

「待遇に不満があり殺そうと思った」と

話しているそうです。

 

見境のないタイプが増えていますね。

 

201606stalker-jpp021481356_310

 

なまはげのような

PTSD予防教育が

不徹底だからでしょう。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

Movie

20160630-00000024-asahi-000-view

 

アナウンサー(67)も

放送中に

女性タレントを暴行

悲鳴が流れたとか‥?

 

無法地帯が広がっていますよ。

 

「待遇不満」で押しかけ上司の頭を金づちで殴り死亡させたPTSD解離男」への3件のフィードバック

  1. franoma

    「待遇不満」は、ありがちなことです。
    idthatidさまも初め「ゴロツキ」コメントで乱入なさいました。
    「ゴロツキ」コメントなのに、
    翠雨先生が決められた先生のブログ内での「待遇」に
    「不満」を抱き、サイバーストーカー化なさいました。
    そして、今は、濫訴なさると周り中の人を恫喝しておいでです。
    提訴の対象には、 http://bit.ly/SsenseiSP 先生まで入れられている点に、
    異常性を感じます。

    このように他者の日常に乱入してきて
    平生底を保てなくしてしまうのが
    未治療PTSDです。
    http://ur2.link/uSp0

    idthatidさまが身をもって示してくださっています。
    なので、世界中で idthatidさまという症例の検討を行ない、
    人類の福祉に役立てましょう。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      全く仰る通りです。
      過去のゴロツキ客たちのコメントを精査中なのですが、都議も「SNSへの過度の書き込み、ましてや誹謗中傷は看過してはならない時代に入ったと痛感」と書かれていて勇気づけられました。
      最先端の社会問題なのです。
      広く世に問いたいと思います。

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    大津の教育長もハンマーで頭を殴られたんですよね。

    棄民政策DXも
    保険医協会メンバーを恫喝して
    推進ですよね、
    アカ狩り=ヤさん方式です。

    kadota0928

    千葉県熊谷知事『子供の黙食止めたけど、異常者に絡まれて大変( TДT)コロナ脳を再教育しないと』
    この記事についたコメント(6件)

    あ*
    いつも記事をありがとうございます。

    “🇸🇪公衆衛生庁は、2022年4月より、コロナは社会に脅威を与えるウィルスではないと宣言” というのがポイントですよね。

    “脚下照顧” そして “見聞覚知” で、
    “どうすれば[公衆衛生]状態を上げることが出来るか”
    [現場]で判断できるようにしてこそ、“日本人なら[見聞覚知]” というものでしょう。

    それを[政治弾圧]第一主義で蹴散らしてきたので、[政治弾圧]でヤられないように医師会も変なことを言うようになりました。

    Dr蝦名の詭弁を採用したところから迷走スタートですよ、尾身さんも。

    《ゲイツ崇拝者》は必然的に
    《加害者型PTSD》だという《観察事実》を共有することからスタートしない限り出口は無いでしょう。
    2022/12/25 15:44

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12780942387.html
    iPhoneから送信
    と書きました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です