治療抵抗性統合失調症(PTSD)にクロザピンでいいのか

治療抵抗性統合失調症の治療に

クロザピンを使うことが

奨励されているそうです。

 

悪名高きベンゾ系であり

添付文書に記載のある

重大な副作用は

無顆粒球症、好中球減少症、白血球減少症

心筋炎、心筋症、心膜炎、心嚢液貯留

高血糖、糖尿病性ケトアシドーシス

糖尿病性昏睡、悪性症候群、てんかん発作、痙攣

ミオクローヌス発作、起立性低血圧、失神

循環虚脱、肺塞栓症、深部静脈血栓症

劇症肝炎、肝炎、胆汁うっ滞性黄疸、腸閉塞、麻痺性イレウス‥???

 

特に

血球障害は重篤で

過去にこの副作用がきっかけとなって

一時的にですが

世界中で

販売停止または開発中止の措置がとられたこともあるそうですが

電気ショックも効かないなら

やむなしという扱いでしょうか。

(どこまでもショック療法です)

 

クロザピンと検索して

1番目に出てくる動画です。

 

 

 

「法輪功」の画像検索結果

 

中国共産党による

言論弾圧の被害者みたいですよ。

何か

言いたいことがあるのに

握りつぶされている苦しさが

統合失調症の正体ではないでしょうか。

 

統合失調症薬を飲まされているから

ふらふらになっているだけで

 

WIN_20160311_20_00_10_Pro (3)

言いたいことを言って

飲むのを拒否したら

学校に行けるようになる子どもを見ましたよ。

 

DSCN2904

 

 

自由を勝ち取るための学問は

命がけですよ。

尾木ママ!

oginaoki

学校で

何が起きているのか

子どもたちのために

根本から調査して

文科省に報告して下さい_(._.)__

 

kouninshinnrishi_24

 

その前に

こういうの

学校から追い出して下さい_(_^_)_

 

治療抵抗性統合失調症(PTSD)にクロザピンでいいのか」への12件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    「統合失調症」ということで、こちらに書きます。
    何日か前に内海聡さんのブログに以下のコメントを投稿して、しばらく承認待ちになっていたと思ったら、ネットの不具合で何も見えなくなり、放置していたら、今日は、見えるようになっていました。その内容です。

    http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-522.html#comment8012
    コメントタイトル:
    日本人だけは平穏死を手放さないで天寿を全うしましょう。

    コメント内容:
    常々、細胞の糖化には問題があるとご指摘の内海先生のブログにコメントします。

    http://kunota506.com/2017/07/06/post-14753/
    という記事が出まして、以下のコメントを投稿しても
    エラー:Unreadable CHPTCHA tokenfile
    ということで、弾かれてしまいます。

    コメント内容:
    これは、いい話ですね。大規模治験は、これからですが。

    実は、私の亡き父が若い頃ですから、もう70年くらい前のことですが、西洋白人には東洋人よりも統合失調症が多いのは何故かを考えたそうで、
    (1)麦など糖質をたらふく食べている豊かな(?)暮らし。
    (2)帝王切開など結構、乱暴な外科的な介入をする医療。
    (3)ネズミでさえ、その尻尾を抑えて日々ストレスを与えると、統合失調症のようになる抑圧的な(=セルフネグレクト強要を受容するのが当然とされる)社会。
    この3点が問題ではないかと。

    このたびの記事では(1)が関係しますね。
    (2)に関係するのは、今では、無痛分娩ですか。私事でアレですが、私の兄の前妻がそういう人で、自分が楽をするためなら、誰にどういうリスクを負わせても気にしないという卑怯者です。周り中にPTSD発症リスクを負わせて意気軒高の倒壊大学のセンセイです。

    産科に関しては、命に関わる状況ではないのに、帝王切開にすれば、子どもの股関節脱臼が減るのではないかと仮説を立てて、じゃかすか帝王切開をやって人体実験を進めたのは慶應義塾の産科です。流石、日本人女性を西洋白人にペットとして販売した福澤諭吉の個人崇拝を続ける人たちは違いますよ。日本人の女や子どもは、ペットか実験動物くらいにしか思っていませんね。あんなものを大学と呼ぶのは日本人にとっては恥ですね、人類の福祉にマイナスですから、大野裕医師の元からディアスポラが始まっているようです。

    最後の(3)は、西洋白人たちが勝手に決めた「未開社会」とか「発展途上国」とかでは起きない抑圧=外傷体験のトラウマ化です。彼らは、そのせいで「平穏死」ができないため、コントロールが効かなくなった人は安楽死ビジネスの対象、コントロールが効かなくなる自体を怖れる人には「尊厳死」という名目で自殺幇助ビジネスを展開することにしました。それを日本人も後追いしながら、日本人オーバーキルを受け入れることにしたのですから、人類史上、最も愚かな人民は日本人ですよ。でもね、バカは死んでも治りませんよ。これを安倍総理ご夫妻に言ってあげるといいと思います。

    どうも、お邪魔しました。
    ===コメント内容おわり===
    2017-07-06 08:54 あ*=franoma

    いかなる病にも「病の善用」があり、
    心因と身体因の両面から考察し、
    歴史的身体の持ち主が主体性を持って対処していくことが
    PTSD予防&克服への道を切り拓きますね。
    そして、そのためには、誰かさんのように
    「来談者制圧」解決法を実践してはならず、
    来談者の主体性を損なわないように、
    「来談者エゴ中心」でも「治療者エゴ中心」でもなく
    来談者中心を徹底し、
    来談者にとって実際的な「安全確保」を保障することがポイントです。
    「親父がお前ら皆殺しだって言ってるんだけど〜」という子どもに
    「愛着障害」ラベリングをしている犬HKはダメです。
    つまり東京大学は全滅ということですね、
    くわばら、くわばら。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      内海聡さんのところは、こういう話も無問題なので、その点では清々しいですね。
      もう1つの方は、酵素の話だと「ストレス」があってもいいみたいで、興味深いです。

      返信
      1. あ*

        「発達障害」論の初めの頃は、内海さんと言っても
        「うつ病」のなんちゃらを書いて有名なほうの内海さんと区別するために
        内海(さ)だったけど、今になったら
        内海(さ)の方が有名で、
        「うつ病」のなんちゃらを書いていらした内海先生の名前、私は思い出せなくなってしまいました。大阪大学の村上靖彦教授と兄弟弟子ではないかと思うのですが。あの人たちは木村敏の「あいだ」とか言って人生を終わっちゃうんでしょうか? 臨床というなら現場で実物を観察して現象学を進めないとナンセンスですね。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          そういうお方もおられましたか( ´,_ゝ`)プッ
          木村敏先生が、昔の患者さんがまだ治ってませんとおっしゃるのですから、そりゃだめですね。

          誤解もないとは言えないので、ご本人が標榜されているキチガイ医さんとお呼びするのが無難でしょうかね。

          返信
          1. あ*=franoma

            年端のいかない息子と私の願いは同じで、
            ハンガリーの母子(=息子の祖母と息子の実父)が対立するにしても、
            ハンガリーの祖母の孫=私どもの年端のいかない息子を
            母子の問題に巻き込まないで欲しいと言うだけのことでした。

            ところが、あの西洋白人女性心理職は、
            ハンガリーの祖母と父の諍いを悪用して、
            我が家の息子にスティグマをつけ、自分の問題をないことにしようとしました。
            つまり、日本人の汚い血が混じったら「ADHD」などの「発達障害」だから、悪いのは毒親ではなく、生まれつき=黄色いサル( http://bit.ly/AsiatischeAffe )ということにして、T4作戦を日本で展開したのです。そういうことをするのは、明らかに、未治療PTSDのサインですから、一刻も早く彼女を精神病院に収容することが人類の福祉にプラスだと思うのですが、彼女は、日本においては特権階級で大学人であり、発達心理学か何か存じませんけど、保育士だか幼稚園教諭だかを育てる立場にあるので、恐怖以外の何ものでもありません。

            彼女のような未治療PTSDは、香山リカ教授もそうですが、精神鑑定をやる能力がある臨床医が世界的に不足しており、庶民としては、逃げ回るしかないのが辛いところですね。

          2. wpmaster 投稿作成者

            本当に大変なことでしたね。
            よくご無事で逃げて来られました。
            実害は多大だと思いますが、奇跡的なことのように感じます。

            心理職が人間関係の隙きにつけこむとは酷い話です。
            そういうタイプ(元型)に衝き動かされている人物がするのは、どう考えても「狂育」で、社会の害悪です。
            庶民にできることは、①関わらないこと、②逃げること、③そういうことがあると伝えることですね。

    1. 翠雨 投稿作成者

      タベルナ(taverna)@イタリア語で大衆食堂らしい  ですね。

      ギリシャ料理で、野菜とオリーブ油をふんだんに。|Lifestyle ...

      ギリシャ料理もタヴェルナだそうで…
      食べたい♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です