#PTSD #アメブロ

アメブロさんの

PTSD観は

 

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81-44df

 

こんな感じです。

 

ブロガーは

まあまあ好意的に

見られているようです。

 

#PTSD #アメブロ」への4件のフィードバック

  1. franoma

    それは、結構なことですね。

    弓場清孝さん( http://bit.ly/2fL8hUn )はじめPTSD予防( http://bit.ly/2gs0UGS )ができていて、予防を続けられて平穏死( http://blog.goo.ne.jp/franoma )を迎えられるように、遺恨が残らないように、言い残したことがないように…そこにSNSの世界的なレーゾンデートルがあると思います。

    S先生( http://bit.ly/Ssensei )にも、
    http://ameblo.jp/minshushugi さんにも、
    1日でも安倍さんや河井克行さん( http://bit.ly/2gk4EIU )よりも長く生きて抵抗を続け、PTSD予防を成し遂げていただきたいと思っています。子々孫々をヤマタノオロチに捧げ続けないために。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      まあ、表向きの話ですけどね。
      ちょっと意外だったので、拍子抜けしました。

      確かに、長期戦に備えねばなりません。

      返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          とりあえずは、franomaさんが書いて下さったようなことですかね。
          イエローモンキーさんも、ストレスには気をつけてくださいね。

          返信

イエローモンキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です